

夏が終わったなぁ…

富商野球部全員に言いたい!

シビれる試合をありがとう??

地元の荒ぶる魂たち!

富商甲子園初戦突破おめでとう〓

応援するのはやっぱり故郷です。

特撮の夏!

台風と共に待ちに待ったこの日がやってまいりました。

オーケンと一緒にがっつりカロリー消費!ライザップは必要ありません(笑)

久々の「人間以外の俺になれ」はもうけもん!



さて備忘録。もちろん順不同。

シネマタイズ
世界中のロックバンドが今夜も…
ハンマーはトントン
アングラ・ピープル・サマー・ホリディ
ロードムービー
花火
ヌイグルマー
ジェロニモ
バーバレラ
ケテルビー
薔薇園 オブ ザ デッド
くちびるはUFO
GO!GO!マリア
じゃあな
ミルクと毛布
綿いっぱいの愛を!
オム・ライズ
林檎もぎれビーム!

何でこんな覚えられないんだろ(ー ー;)

縺▽縺カ繧岩∴

お久しぶりぶり!

生きてます。

イベント日照りで燃料不足なだけっす。




今日は「鎌塚氏、振り下ろす。」見てきました。

ハズレなく笑えて安心します(笑)

「Woman Wの悲劇より」ともさかりえver.がなかなかよかった~

ちなみに本命「ラストフラワーズ」は開演時間が合わず見送りっす(泣)

ソリッドでシンプルな特撮さん

新宿ロフト行ってまいりました~

21時過ぎには終了です(^_^;)

短時間集中!ガッツリ楽しんできたぜー

また夏にお会いしましょう♪


おれたちいつでもロックバカ!

極東ロックンロール・ハイスクール第弐章 グループ魂 vs氣志團

行ってきました。

魂さんは全体的に雑な感じがしましたけど…

今日もカヲルさんは一生懸命。かわいかった!

個人的には今日は妖精さんの出来のがよかった気がします。

上から目線にもほどがあるね(^_^;)

雪なんてへっちゃらさ!

本日は特撮ツアーファイナル。


今日も楽しかった~♪


ゆづるくんの金メダルを話題にして、自前金メダルを持ち出してのマリリン・マラソンにもウケたー(*≧m≦*)


ゆづるくん金メダルからの特撮☆マジ最高ッ!!





しかし追加公演が4月22日なんて…ないわぁ(>_<)

強心臓!!

ゆづるくんに夢中です(*≧m≦*)


オレのが心臓バクバクしてるーーーーーッ!!


フリーも最高の演技ができるように頑張れッ!!

2014ライブ始め

特撮×筋肉少女帯に行って来ました~。


駅を出たらまったく方角がわからなくなって…オーマイガッ


さまようこと20分。開演ギリで赤坂BLIZに到着。


特撮からスタート。シネマタイズ始まり。


1時間弱ガッツリ楽しんで。


オムライズ
バーバレラ
林檎もぎれビーム
くちびるはUFO
殺神
5年後の世界
じゃあな


思い出した順。しかも全部思い出せてるか定かではありません(^_^;)


そして筋肉少女帯。聴きたかったサンフランシスコ始まり。


ワインライダー・フォーエバー
これでいいのだ
釈迦
イワンのばか


うっちー・橘高・おいちゃんによる日本の米もあったわ。


つか筋少のはわかる曲だけ(汗)


最後は特撮メンバーも出てきて写真撮影。ブログにアップするってよー


帰りは行きより早く駅にたどり着けました☆学習したな~


ちなみに再来週は恵比寿で特撮。


恵比寿は迷わず行けます(笑)

2014よしもと始め

昨日は森板淳トークライブで大いに笑った♪


「哀しみのリボ払い」


彼女や奥さんがいる人は失ったときに大きな哀しみに襲われるけど、独りなら普段寂しくて哀しくても大きな哀しみはない!って…


板倉くん…名言です!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

