

ボーイズ&ガールズ

木村カエラ、伝説の「ミカ・バンド」とコラボ
かな~りできすぎ!!
「天」世代、桐島かれん大好きだった俺ちゃんですが、これは気になる。



行ってみたいな

Kishidan 10tn Anniversary special
氣志團万博2006“極東NEVER LAND”

日時 2006/8/26(土)27(日)
場所 極東NEVER LAND(*通常は富士急ハイランドと呼ばれております)
チケット料金 ¥8,870(税込/オールスタンディング/ブロック指定/富士急ハイランド入場料込み)
一般プレイガイド発売 2006/6/17(土)
開場・開演 両日共 15:00/16:30(予定)

ヤバい。。。

熱が下がらずお休み。
月曜だから忙しいのはわかってるんだけど、立ってられない。。
去年もこの時期ひいたから気をつけてたのに。

恋をすれば鬼になる

ずっと横になってたら退屈になって、前から気になってた『阿修羅城の瞳』を観た。
紅い着物姿の宮沢りえがキレイ。
好きじゃなかったけど、この染様はステキだ。
映画「疾走」でエリを演った韓英恵もイイ感じで出てます。
話自体は期待したほどじゃなかったけど、衣装とか見た目にgood。
☆☆くらい、かな。
映画で観るより舞台のがおもしろいかも。
HPがイイよ。ぜひご覧あれ。

大雪!?



笑わせんな!!って感じだけど、東京は「大雪」と大騒ぎ。
ニュースでもずっとやってます。
こんな日は引きこもりに限ります。
風邪っぴきだから動けないし。凹

LOVE!?



愛があれば、どんなプレゼントでも嬉しいのさ♪

メリーサンクス!!

私なんぞの誕生日にお祝いいただいた方々、どうもありがとう!!
非常に疲れた1日だったけど、心がほっこりしました☆
幸せだにゃ~。。。

happy birthday to me

正社員の皆様は年頭教書のため雅叙園へ。
つーわけで、山ほど仕事を与えられてお留守番。
まぁ、独りの方がはかどるけどね。
皆様が戻られてからも追加の仕事を頼まれ、他の方々も帰り出し、気づけば最後じゃーん!
間に合ったら行こうと思ってた久々のライブも諦めてぐったり帰宅。
運命的?に今年も誕生日に観れるかと思ったのに。
今年のバースデイプレゼントはたくさんのお仕事でした。トホホ。

そんな中雅叙園でのご馳走を食べられなかった私のために、いつも仕事を教えてくれるYさんからプレゼント。武蔵野菓子工房の焼チーズケーキ
ゆーても3日前くらいから「13日誕生日なんで♪」と催促していたのだ。笑



サプライズ!



社長からの誕生日プレゼント。日比谷花壇のフラワーパティシエコレクション&GODIVAのオリジナルコレクション
明日は年頭教書のため不在なので、1日早くいただきました。
正社員じゃないからもらえないと思ってたのでビックリしました。
でもうれし~♪

違和感


いいけどさ。なんかヘン!!

チェンジ!!

突然思い立ってお部屋の模様替え。
すっごい新鮮♪

処方箋をください

今日も行けなかった。
あんなに好きだったライブに行けない症候群。
行きたい気持ちはあるのに、足がすくむ。
このまま行くと今年のライブ初めは妖精さんになりそう。
どうやって克服したらいいのかなぁ。

欠点

信じてないわけじゃないけど、疑ってしまう。
「そんなことないよ」って言って欲しくて、つい聞いてしまう。
鬱陶しいな、私。
いつまでたっても素直になるのが下手くそだ。

テレビに釘付け

今日から仕事初めにもかかわらず、昨日うっかり夜更かし。
緊急特番 関口宏の歴史は繰り返す」が面白くて最後まで見ちゃった。
こういう番組が増えれば、もっと政治に関心を持つ人増えるよ。
言葉巧みに惑わされないように、しっかり自分の目で見極めなくちゃ。

「古畑任三郎」見終わったら、グループ魂「港カヲル in 都会の山賊ツアー」2005.12.13 @ SHIBUYA-AX ダイジェスト見よ~♪ちょっとは行った気になるかしらん☆

I love ストレート♪

久々に髪をストレートに戻しました。
明日からラクだなぁ☆

帰還

本日実家より戻ってまいりました。
あっという間の休日でした。
もっと長くいられたら召集令状も出せたんですけど、みんなも忙しい年末年始なので遠慮しました。
どうせ逢うならゆっくり逢いたいしね。
休日はせめてもの親孝行とばかりに、親との時間を大切に過ごしました。
心配ばかりかけてるから、溜まった愚痴とか、先々の話とか、いろいろ話しました。
私ももっとしっかりしなきゃねぇ。今の生活に流されてちゃいけないってわかってるし。

実家で見た星空は、本当にキレイで涙が出そうだった。

「絆」です

このブログを管理している「絆」です。
「絆」の名前は、以前から見ている友達もわかんないだろうなぁ。
実はこの名前、以前使っていたラジオネームです。
「絆」は皇子へラブレターも書いて手渡しております。笑
皇子に「ステキな名前だ」とお褒めいただいたこともあるのですよ☆
しばらく活躍の場をなくして寂しがっているところを復活させたっつーワケですわ。

今後とも「絆」をよろしくお願い申し上げます♪

再々出発

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしまーす。

ワケあって3度目のお引越しです。
ずっとご愛顧いただいてる友よ、度々ごめんなさいね。
あいかわらずのほほんですが、よろしくどうぞ。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

