

罰ゲーム

上司2人でのダイエット対決。
罰ゲームは「敗者が勝者と私にお寿司をご馳走する」。
んで、今日もお寿司。
昨日も食べたのに、今日もはち切れんばかりに食い倒しました。
タダより美味しいものはない~

今年の横田は嵐の予感。
去年の夏なら鼻血モンだったのにぃ
人出も多いし遠巻きにコソッと覗いてみますかねぇ。
これは一体何の罰ゲーム!?



ランチデート

私が「明日お寿司なんだ~」って言ったら、「お寿司が食べたくなった!」と半ば嫌がらせな感じでお寿司 de ランチ。
2時間くらいしゃべって帰宅。

かなり迷ったけど、ちょっと気になった募集に応募してみた。
まぁ、ダメもとだもんね~。

神の試練!?

サマソニのタイムテーブル発表。
魂&ドーパンがメタリカと思いっきりカブッてるぅぅぅぅぅ
究極の選択!!!
世界のメタリカと比べるなんてどうかしてると思うが。


my リアル筋少

筋少の復活ライブはエディが参加。
私的にはオーケン、ウッチー、エディが揃えば、間違いなく「復活」なんで、かな~り心揺れてます。
筋少の仲直り、覗いてみたい。
詳しくは復活情報局にて。

THE・仲直り!

別れがあれば復活あり。
筋少が復活です。THE・仲直り!笑
オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」もオープン。

私もも少し年とったら仲直りできるかな。

帰京

20060723175208

ずんだ餅。お土産で~す
もちろん牛タン食べて来たサ

嗚呼、松島や

20060723175757

朝の松島。まだ少し曇ってます。
久しぶりの温泉でウルトラハッピ~~~~

そ~れそれそれ東北だぁ!

20060722145546
人待ちです。
ヒマです。
LOFTの中じゃ圏外なので入れません。

旅に出ます

行き先は言わずに行きます

そんな歌なかったっけ!?

ヒントは…私の97%はキンピラでできてます♪

今日の日記

今日はなんだか機嫌がいい。
なんだろう。いつもと変わりない一日だったのに。

マキシマム ザ ホルモンがキてるね。
キャッチーなんだけどゴリゴリッとしたとこがいい。
ガーッと来てワーッと言ってダーッと行ってウォーーーーッ!!!って感じ。ホントだよ。

気づいたけど、ドーパンもホルモンも知ったの2年前。
とあるバンドと出逢うまでは手当たり次第聴いてたからなぁ。
その頃「オッ!」と思ったバンドが活躍してきてるんだね。
あたし、いいスカウトマンになれたかも。笑

スマスマに柴咲コウが出てる。
カワイイなァ~~~
Black Eyed Peasも出るね~見なきゃ!!

ボーダフォンの905SHワンセグ対応AQUOSケータイがスゴイ
メールの表示もカワイイんだよねェ
文章?言葉に反応するのか?合った絵文字が表示されるんだよ!超優秀





私 これが限界です

グループ魂の「TMC」を聴くと、空手バカボンの「私はみまちゃん」を思い出す。
「あーなんなんだー…~荒ぶる鷹さん就職活動」のとこまでが思いっきりカブる。

ここまで解説してわかる方が果たしているのか?
つまんないことでごめんなさい。

2006 ライブ初め

2006.7.12 SHIBUYA-AX
DOPING PANDA TOUR06 DANDYISM SPECIAL
~CABARET DIAMOND NIGHT Vol.1~

(小洒落た名前がついてますが、要するにドーパン主催イベント、ゲストにグループ魂っつーことです。)

まずはゲストの魂。
ゲストですか!?ってくらいたくさん演ってくれた。
やっぱカヲルさん好きなんだけど、今回は破壊くん萌え。
ヤバイくらいによかった
日頃乙女が口にしちゃいけないような単語(笑)を大声で叫べるってステキよね~
いや~気分爽快ッ!!大好きだッ!!!

んでドーパン初体験。
初めて音源聴いてから2年越し。インディーズの頃だっての。
「これはイケるッ」って思ったのに放置してたら、今やZeppワンマンとかやっちゃうんだもんねぇ。
音源だけ聴いてるとお洒落ッティでスタイリッシュな印象だったから、どんなライブになんのかな~と思ってたら。
意外と汗くさい感じでびっくり。モッシュとかするんだね。
生ドーパンは音源よりはるかに突き抜ける疾走感が強かった。
だからモッシュも納得、かな。
ダンスチューンなイメージが強かったんだけど、夏似合うね。
ドライブしながら聴きたいかも。青空の下、イイね。
神経質そうな太鼓も印象的。
会場のせいかベースの音が響いちゃってよく聞こえなかったのが残念。
手元を見てるとかなりテクニシャンだと思われる為、ちゃんと聞こえなかったのが惜しい。
ロックスターについてはノーコメント。
いつもと違って魂奪われてたみたいだから。笑
下ネタ、嫌いじゃないんですよね?むしろ好きなんでしょ!?

ライブに行かなくなってから半年以上。
「あたし、ついて行けるかしら!?」
期待と不安でドキドキしましたが。
始まってみりゃそんなの吹っ飛んじゃって、踊りまくってた。
サマソニのお楽しみが増えました







伝説の箱

呑み帰りに発見。
えらい近くにあったのね。
世代的にヴィジュアル系ってばココだもんね~。
今はどーなの?

20060716204444.jpg

一夜明けても

まだ夢の中にいるようです。
現実世界に戻れません。

やっぱりライブが大好きです。

スーパーサマー・AXボンバー

20060712223042
「ラブハンター」が抜けちゃった。。

地元の魂たちのおかげでライブ参戦できました☆

半年以上のお休みの間に、確実に体力落ちたぁ!!凹

回想

中原みすず『初恋』。
正直映画の影響です。宮あおいちゃんが大好きなんです
3億円強奪事件の犯人の18歳の少女が事件の真相を語る話。
フィクションか。ノンフィクションか。
実際にあった事件が元なので、いろんな想像をかきたてられます。
真相なんて意外とこんなものなのかもしれません。
事件のこと以外の背景も興味深くて、サクサク読めました。
初恋ってなんで切ないのかね~。。

「スプリットタンって知ってる?」

金原ひとみ『蛇にピアス』。
カスタマーレビューはあまりいい評価がないけど、私は結構好き。
ヒリヒリした刹那的な感情は、村上龍の『コインロッカー・ベイビーズ』を読んだ後と似ている。
「何をいいたいか」なんてわからなくていい。
何を感じたかは読み手の勝手だと思うから。
実際何をいいたいかはよくわかんなかったけど、主人公が抱える不安とか焦燥、自分でもよくわからない感情をもてあますところは、10代から20代前半の頃に誰もが一度は体験してると思う。
何をいいたいかわからないのが、逆に現代の若者(おばちゃんっぽいなぁ凹)を象徴してる気もするし、それがかえってこの本の良さのような気すらする。
と、まぁなんだかひいきもいいとこ。苦笑
後はご自分で感じてみて♪

  

旅立つ男

中田英寿のメッセージ
昨日から繰り返し読んでいる。
ワールドカップを見ていて感じていた何かが「こういうことだったのか~」ってはっきりわかった。
自分の目で見て、自分の感じるままに。

私は、涙が止まらなかった。

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

