

殺られたい。

フーバス、エヴァと嬉しい来日。
その中でもやっぱりMUSEは観ておきたいでしょ
あの音でトランスしたい。
どうかチケット取れますように

1年って早い。。。

DJ OZMAが紅白出場
妖精さんは???

こちらも玉砕・・・

昨日の合コン、最悪。
社長っていうから、少~し期待してたのに!!
無駄に疲れた。

玉砕・・・・凹

筋肉少女帯仲直り追加公演チケ狩り、見事に敗れたり。。。

私も妄想族。

たったひとつの恋』を見ながら擬似恋愛。
亀梨くんイイわァ~!!!
『サプリ』んときもよかったけど、こっちも好き。
北川悦吏子さんの脚本だからツボるとこが多くてね。じれったくてさ。
亀梨くんの表情にときめきまくってます♪

パンが来てます。

職場が銀座近くになったので、つい買い物が増えてます。
デパ地下とか目移りしちゃうし。
特にパンを焼いてる匂いに誘われて、最近はパン屋めぐりがマイブーム。
撮るの忘れて食べてしまうんだけど、今日は珍しく思い出したので紹介なんかしてみたりする。

昨日買った浅野屋のパン達。
軽井沢で有名なパン屋さんなのね。銀座松屋で買ったけど。


↑イチジクと木の実のライ麦パン。
イチジク、レーズン、クルミ、アーモンドが入ってます。
しっかりしてます。



↑ジンジャーシトロン。
レモンの香りが強くて、しょうががよくわからなかったけど。
さわやか風味。



↑軽井沢キャラメル。
キャラメルのちょっとこげた香りがたまらなくウマイ☆
クルミも入ってます。甘すぎずイイ感じ。

ご注意ください!!

前の職場の上司とお食事。
銀座でお土産にパンを買って武蔵小杉へ。
「お好み焼きと釜めし」と不思議な組み合わせが売りのお店。
もち&チーズもんじゃ→ミックスお好み焼き→五目焼そば→栗釜めし。
ってどー考えても二人で食べ過ぎだよ!!
食べてばっかで生2杯でギブ。

もんじゃは先に食べない方がいいですね。
あんま食べた気がしないけど、後でゆっくり来ます。
小麦粉をバカにしちゃいけません。

トリップ!!

職場の女性陣で学芸大学でお食事会。
スパークリングワインやら白ワインやら、出てくるものが全てうま~~~いッ!!!
調子にのってバジリコのパスタを食してしまう。

んで、やっぱりヤッちゃった。凹
どんなに美味しくても、体が受け付けないものってあるんですね。

みなさんには先に帰っていただき、しばし休憩。
家まで近くて助かったぁ。

50/50

RIZEがhideの「ピンチスパイダー」をカバー。
I.N.A.プロデュースでかなり本格的!?
どーかなぁ。。びみょ~に期待できるのかな☆

うちらの時代!?

いつの間にやらDTR復活
筋少復活公演も完売。
ここにきてなにやらカリスマ達が騒がしい。

「バンギャル ア ゴーゴー!」を読もう。
またもや泣いてしまうかも。
バンギャルとしても中途半端だったなぁ、私。

帰宅電車から愛をこめて

『リンダリンダラバーソール』を読んで涙を堪え、前の会社の上司からのメールを読んでさらに涙を堪え。
えらい帰り道になっちゃったなぁ(ToT)

昔も今も、大事なものを失う道ばから選んでしまう。
淋しい人間ですね。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

