スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を!

今年も一年温かく見守ってくれてありがとうございました!!!

転職して新たな出会いがあったり、「外資系のカルチャーが入った」職場の気ままな雰囲気に戸惑ったりしましたが、ようやく慣れてきてなんとかやっていけそうです。
来年はハードルの高い資格取得を命じられて厳しい一年になりそうだけど、自分のためだと思って頑張りますわ!!

きっと未来は明るいよ!
あなたにも、私にも、幸せな未来が待っていますように☆
スポンサーサイト

いやはや。。。

どうなってるんでしょう!?
この世代が息を吹き返す時期なのか???
YOSHIKI vs Gackt vs SUGIZO +2

これいかに!?

D'ERLANGER復活。
オリジナルメンバーでってのはうれしいかもね。

複雑な女心

なんでみんな結婚するんだろう。
結婚って何の為にするの?
結婚願望があまり無い私にはよくわからない。

結婚したってずっと一緒にいられるとは限らない。
子供ができれば、子供の為に必要だと思うけど。
親とか親戚とかいろんなことがついて回るし、面倒なことが多いだけ。
だったらずっとパートナーでいればいいんじゃないかって思う。

でも、好きな人に結婚したいと思ってもらえないと、それはそれで淋しかったりする。
じゃあこのまま付き合っててどうするの?とか思う。
これって人並みに結婚願望があるってことなのか?

続きを読む

或る夜の出来事

12月6日森山直太朗の歌を聴いてきた。
直太朗のライブでは泣く人がたくさんいると聞いてはいたが、本当に何度も涙腺が刺激され震えた。
歌う悦びに、生きる悦びに満ちた歌声に浄化される気がした。
アンコール『さくら』は鳥肌モン。
初めて観るのに、懐かしく夢みたいな1時間半だった。

スペースシャワーTVで「12月度V.I.P.アーティスト:森山直太朗」ということで、今回のスペシャルプレミアムイベントの様子も放送されます。

本日の唄い人

20061206225424
予想以上〓想像以上〓

無料ご招待ライブ☆

20061206191109
これから都内某所にてシークレットライブです。
一度は生唄聴きたかったので当たってラッキー♪
今年の運はうまいこと使い果たしたね。

では行ってきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。