

嬉し?悲し?

筋少みごとに玉砕凹
「先行」の名のつくものは全てハズしたぁo(T□T)o
これで心おきなく魂チケ狩りにいどめるってもんさ!!!

しかし筋少がこれほどキビシ~とは!Σ(゜ロ゜;)
あたいら世代もまだまだ↑↑ってことかい!?

何つながり!?

土屋アンナちゃんのNEWシングルがスゴイ!!!
リンプ、JANE'S ADDICTION、NINを遵えて堂々たる女王様ぶり☆(見たわけじゃないが(^^;))
メンバーはすでに「ROSE」を超えてる!期待できそう♪

取ったつもりで

グループ魂3都市対バンツアー決定!!
3月は体力いるな~(~▽~@)♪♪♪

プチ・イメチェン

縮毛矯正をかけてきました~
悪魔が来りて笛を吹く」に出てた国仲涼子ちゃんくらいにカットするつもりだった。
国仲涼子ちゃんを見て、というよりハセキョーを見てからずっと切りたかったんだけどさ。
あ。おこがましい?そんなクレームは受け付けません
やっぱりつまんないこだわりを譲れなくて、カットはGWまでおあずけにしました。
んで、いつもの如くな感じです。
まぁ半年くらいはずっと銀座のママばりに結ってましたから、多少は気分が違うかな。
今の会社の人達には新鮮かもね。

特番に釘付け

深夜はいったテレビ東京のスポパラ特番「メデューサの瞳 ~人を見抜く達人たち~」がめちゃおもしろくて、つい夜更かし。
その後もEXILEの特番に涙しながらダラダラ起きてたんですけどね。

「メデューサの瞳」は4人の人を見抜く達人が、モニターに見える4名から第一印象と短い質問時間でお題に合った本物を見つけるというもの。
最初は2名ずつの対戦で、勝ち残った2人で決勝、王者を決めるシステムでした。

興味があれば続きをどうぞ。
多少ネタバレあります。

達人の一人、高城幸司さんのブログを発見。
その中に気になる言葉があったのでちょいと拝借。

素敵な1年にしたいです。。。と言うか、神社でお祈りするときは?
○素敵な1年になりますように…より
○素敵な1年になります。
と断定的に心で願うことが成就のポイントだそうですよ。


では私も。
今年は目標達成できる1年になります!!

続きを読む

仕事初め

今日から動いてる会社はまだ少ないらしく、通勤電車もラクラクです。
休み中に積もり積もったお仕事に埋もれてます。
ランチは新年会替わりのお食事会at波奈
でもお魚料理は富山が一番だと思います。
しばらく残業だな。。

帰りの電車で向かいに座ったおじさんの読んでるスポーツ新聞の見出しが目に入った。
「去年涙ながらに謝罪した難波さんのためにも優勝したかった」
ウルッときました。
順大メンバーの強い想いが勝利を勝ち取ったのですね。

強く願ってそのための努力を惜しまなければ勝てる。
私もがんばろう。

続きを読む

毎年恒例

我が家の恒例行事、箱根駅伝観戦。
今年ももちろん早稲田大学の応援です。
私自身は全く関係ないのですが、血縁に早大出身がいるってことくらいでなんとなくずっと応援してます。
いや、そんなこたぁない!
かつて5区のスペシャリストとして記録を残した小林雅幸さんのファンだったのでね。
それ以来、熱烈な早稲田ファンですわ。。。やはり不純な動機がありました。

今年はなんとかシード権を確保してくれて本当によかった
何年ぶりでしょう!?こんなに嬉しい年初めは。

そして順大優勝。今井さんも好きですエヘ
おめでとう

謹賀新年

今年ものほほん、我儘勝手に綴ってまいります。
大人になれないover30、少しは進歩が見られるよう頑張ります。

今年もどうぞよろしく!!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

