

寝ても醒めても

BARKSでMUSE特集やってます♪

MUSEネタくらいしかなくてすんません。。。

女神再来日☆☆☆

フジロック出演アーティスト第3弾発表!!!

すっぱぬきで知ってはいましたが、公式発表です。
こんなに早く戻って来てくれるなんて☆
「アイシテマ~ス、ニッポン!!」は本心だったのね♪
貧乏してでも会いに行きたい。。。


お見舞い

昨日は珍しく北陸で大地震。
とりあえず実家では特に被害がなく、石川の友人宅も無事だった。よかった!!!
みなさん大丈夫ですか?
余震が続いてるようなので気をつけてね!!

Muse Syndrome

ライブについては、後日ゆ~~~~っくり語らせていただきます。
ええ、イヤっていうくらいにね。

ライブ前の仕事がミスだらけ。
舞い上がりすぎ!!
仕事ができない自分にうんざりです。。。

続きを読む

総決算☆

全22曲。燃え尽きましたε=ヾ(*~▽~)ノ

ああっ女神さまっ!!
あなたたちはなんて素晴らしい!!!!!

P.S.
マミちゃん2daysお疲れ様!
いつもながら何のお構いも致しませんで(^^;)
楽しい時間をありがとう!!!

自分色に染まれ

20070312153520
ケーキセットのカフェオレ。
エスプレッソとミルクが別々に出てきて、自分味が作れます☆

まったり☆

20070312152235
ダロワイヨで一休み。

一口食べて慌てて撮りました(^^;)

オレンジシャーベットがめちゃ濃厚☆
ウマーーーイッ!!!

さらにグレイト!!!

今日見れた人は幸せです!
さらにパワーアップしてるゥ♪♪♪
セットリストも今日のが流れがよかった気がする。

明日はどうなっちゃうんだろォd=(^o^)=b

グレイト!!!

MUSE1日目、無事終了。O.A.付きでした。

うまいことベスポジ確保できて超ラッキー☆
ステージ全体が見えたし、はしゃぎすぎることなくノレて、ペース配分ばっちりキープ(^^)v

20:40頃終了。ジャムっぽいの入れると20曲くらい演ったかな。
Take a bow始まりで、3曲目Supermassive Black Hole、5曲目Map of theproblematique…後でセットリスト拾ってこよ(^^;)
明日はどうでしょう!?

しかし彼らには箱は狭いな!
キャパの問題というより、広い会場のが曲の魅力が 生きる気がする。
野外で見た印象が鮮烈だったからねぇ。なんかもったいない気がした。

そしてマットの魅力!!さすが「セクシーな男」に選ばれただけある!?
ギターボーカルということを差し引いても、不思議と目を奪われます。
リズム隊も安定感抜群!
テクニシャン揃いでヤられますわ。

つかまだ1日目。こんなに興奮して、明日の日記どうすんだ?笑

色キチです

映画『さくらん』のグッズが超ラブリ~
着物とか部屋の装飾とか、映像も全て、乙女心をくすぐられるわ。
松子並みにお気に入り。

悩みの種

SUMMER SONIC 2007のヘッドライナーはARCTIC MONKEYS。
UKアーティストが集まるらしい。
MUSE来ないかなぁ。。。今月来てまた夏も!はないか。
第一弾発表まであと1週間。楽しみだにゃ~♪

GUNS N' ROSESが来日しますね。
オリジナルメンバーが再集結するとかしないとか。
これまた魅力的なウワサでそそられます。

病気再発

とはいえ、メンタル面の話なのでお気になさらず。
要は愚痴ですな。
久しぶりの日記に相応しくなくて申し訳ないm(__)m

最近めちゃめちゃ忙しい。
日帰り出張なんかもしちゃってます。正直ぐったりです(*_*)
ここ数日はミス連発凹
悪い波に乗っちゃってます。。。

そんなときに久しぶりに覗いたサイトを見たら、当時の思い出が蘇り、、、余計落ちた。ダメだこりゃ。
克服できたかと思いきや、そうでもなく。
まだ行けませんね。
もう行けないかも。

早くでかいホールで演れるようになって下さい。
勝手な言い分なようですが、ずっと私の夢でもあるので。

ダメだ!寝よ。。。
MUSEまであと1週間☆早く癒されたいっ!!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

