

ありえない わたしのテンション(ハイテンション!)♪

ネタをふると喰いついてきて。

少~しずつ距離が縮まってきているような。そうでもないような。

お互い様子をうかがってるびみょ~な感じがたまらん。

こんな気持ちになるとは思わんかった!

ありえなーーーいッ!!!

でも夢中♪♪♪


ここんとこのテーマソング



今日の#◇*♂★£♀♪

自分好みの男子ぃに、

「カ~ワイ~!!」

と言われると。

うっかりその気になってしまったりしませんか?

からかわれてるとわかっていても、つい真に受けてしまうのは私だけ!?

また病気ですかね(;-_-)=3 フゥ

今日の*▼@#●

あのアムロちゃんがもう30才。。。

「なんだ。私とあんまり変わんないじゃん。」


って、どんだけ~!!!

英国人になりたい

Wembley Stadium 17日セットリスト

01. Knights of Cydonia
02. Hysteria
03. Supermassive Black Hole
04. Map of the Problematique
05. Forced In
06. Sing For Absolution
07. Butterflies & Hurricanes
08. Hoodoo
09. Apocalypse Please
10. Feeling Good
11. Sunburn
12. Invincible
13.Starlight
14.Time Is Running Out
15. New Born

-----------encore 1-----------

16. Soldier's Poem
17. Unintended
18. Blackout
19. Bliss

-----------encore 2-----------

20. Plug In Baby
21. Stockholm Syndrome
22. Take A Bow

続きを読む

徒然日記

試験が近いため…とかいって、またもや放置してしまいました。

babaライブ活動休止の理由がめでたくてよかった。
「休止」なんて聞くとつい、ねぇ(^^;)
マリちゃんおめでとう!!
カッコいいママになりそうだな。

昨日はスペシャで魂BLITZライブを見ました。
やっぱりステキ☆励まされます(´ー`)

グループ魂に柴咲コウが楽しみだ♪
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

