

男心と秋の空

あんだけ暑かったのに、曇り空だし涼しくなってきましたね。
秋が近づいてるんかな~。

そんな夜に後輩クンからTEL。
「ねェさ~ん!俺、電気はしっちゃったよ!!」
はぁ!?

ついこないだ初めてちゃんと付き合いたいと思った彼女ができたばっかなのに、お盆休みに遊びに行った先で出逢ってしまったとのこと。

電気が走った彼女は、顔も、スタイルも、声も、話し方も、性格も、全てがツボ。もろ好み。
彼女から手つながれて、恋に落ちちゃったらしい。
今の彼女は、今まで好きになったコ達とは真逆。
落ち着いてて、しっかりしてて、安心できるタイプ。

アドバイスできるだけのことは言ったけど。
走っちゃうのかな。。。きっと。

まぁ、私も人のことは言えません。
明日はここんとこずっと気になってるヤツとデートです。

好みはオプティマス・プライム!

トランスフォーマー」見てきました。

期待してなかった分?
意外によかった~☆

オートボット勢揃いのシーンなんか圧巻だった。
トランスフォームするとことか、やっぱスゲ~!!!
涙腺刺激されたとこもあったし。

そういえば私、ガンダム世代だし。
ロボットものは嫌いじゃないのかも。
もちろんシャアが好きだったのだけれども、ガンダムよりエルガイムを好きだったな~。

とにかく映像重視なんでできれば映画館、もしくは大画面テレビで見ることをおススメします。
うちみたいに画面小さいとつまんないかも。

今日の#◇*♂★£♀♪

途中、大雨による?停電で収録中断。
どう編集するものか!?

只今帰宅途中なり。

めっさ笑ったけど…歌はないんですね凹

そわそわ。。。

思いっきり仕事中でございます、が。

超ヒマ。。。

こんなことなら丸1日休みとりゃよかった。

本日はPM4:00あがりにて、二子玉へ♪


↓好きで結構見てたんスよね。



今日の#◇*♂★£♀♪

「うたばん」見てたらば、
数あるサインの中にbabamaniaのがあったーッ!!
しかもかな~り寄り気味で映ってた☆

仙台「ゆめや」の天井ッスヾ( ̄◇ ̄)ノ))

再び掟ポルシェ

音知連の公開収録観覧に当選しました~♪

来週、会社早びけして行ってきまつ!

熱闘!甲子園

野球は興味ないけど、熱い球児の姿を観ると感動するので高校野球は好きです。
今年は我が母校が出るってんで想いもひとしお。
がんばれ桜井ってなわけでテレビ観戦してたんですがね。

本当に本当に残念でした。


試合後、監督が目を真っ赤にして語ってたとインタビュアーが話しててもらい泣き。
実はこの監督、私の体育の先生でございましたの。
テレビに映ったとき、なんか似てるな~と思ってマミに確認したらやっぱし!
当時から爽やかやな~と嫌いじゃない、いやむしろ好きな先生でしたが。
しわも白髪増えたものの、雰囲気変わんないな☆って。

最近年と痩せたせいでしわが気になってしょうがない。
目の下とほうれい線。
夕方になるとひどいもんです。見れたもんじゃありません。
ただでさえ老けて見られるのにぃ。。。

甲子園の話からひどく飛躍しましたが、
舘野先生みたいに爽やかになりたいな~とね。


同姓同名

自分の名前をググってみたら、1人いた☆

神人(カミンチュ)なんですって。

お逢いしてみたいものです。

気になる~!!!

Hadouken!

もっと早く出逢えてたら。
サマソニ行ったのに。
ホルモン&Hadouken!、ヤバいッ♪

ATE2007☆おまけ☆

そしてまたもやエロネタですんません。
つか、おもしろネタですね。



会社の人と行ったので、遠慮して泣く泣く諦めたスリーショット。
翌日別行動した先輩に聞いたら、しっかり真ん中に納まってた。笑

ちなみにチョコボール向井さんは、業界初自ら志願してAV男優になった人なんだそうな。(鷹さん談)

↓明日は我が身!?
20070805132337.jpg

ATE2007☆ホルモンの巻☆

そーいや、ホルモンのこと忘れてましたね。。
ホルモン目当てがエロネタばっかですんません。
(イベントの趣旨的にはホルモンがおまけなんだけど。苦笑)

なんせ私が知ってるホルモンは「糞盤」の頃なもんで、セットリストなんかは期待しないで下さい。。
「絶望ビリー」は演ってた。それが精一杯。

いや~めちゃめちゃ楽しかった☆☆☆
ナヲちゃんのMCも最高だし。
椅子がなけりゃ無謀にもサンダルでモッシュピット突入してたね。
ヘドバンもどんだけぶり!?(翌日かるく首が痛かったのはいうまでもない。)
曲わかんなくても十分楽しめたし、生音に参った。
ギター音も好きだけど、上ちゃんの手元が見たかった。
さすがレッチリフリークな感じで。
ナヲちゃんもすっごいパワフルで、さとちゃんとはまた違った感動があった。

ホルモン観にサマソニに行きたい。今さらながら。
勉強がなければずっぽりハマってるな、きっと。

続きを読む

大・往・生!!

失恋したから。じゃないけど、髪を切りました。10cmほど。
前が長かったので大したことはないけど。
サイドもかなりレイヤーを入れてもらったので、雰囲気は少し変わったかも。
気持ちに迷いがあるときは、たいてい髪を切る俺ちゃんです。


いっぱい傷ついてきた。いっぱい痛い目にあった。
それでも芽生えた気持ちは膨らむばっかりで。
行こか。やめよか。
また痛いコになっちゃうかもしれない。
やっぱり勘違いなのかもしれない。

「白黒つけたがるのは大人の女のすることじゃない。」
的なことを蝶々さんが言ってた。
ホントそうだよな。もっと余裕がなきゃね。

けど。
気になってしかたないの。
ペース乱されっぱなしできりきり舞い。

だから自分がやりたいように。
直球勝負しかできないし。当たって砕けろ。


P.S.
ひっさびさにインディーズ版「ONE NIGHT CARNIVAL」なんざ聴いてます。
やっぱイイわ~~~♪初期衝動刺激されます!!


告白

私、、、かるく変態です。

変態の気があるみたいだと、ATEに行ってきて気づきました。

人とは少し違う嗜好があるんだなと。

はぁ。。。


ここはアダルトサイトではありません!
あしからず。


この先はR指定なのか?そんなことはないと思うけど。。。
良識にお任せします。



続きを読む

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

