

遅れサマソ Vol.3

やってもたーーーっ!!出だし15分撮りそびれたぁ凹
RYUKYUDISCO入ってないぃ。。。お目当ての一つだったのに。(T_T)
リピートでリベンジしますわ!

気を取り直してTOKYO 8.12 MESSE&BEACHより絆チョイス。

HADOUKEN!POLYSICSSUICIDAL TENDENCIESCYNDI LAUPERSEAN LENNONAVENGED SEVENFOLDマキシマム ザ ホルモンPET SHOP BOYS土屋アンナTHE OFFSPRING

続きを読む


遅れサマソ Vol.2

うぇーーーっ!グエン入ってないでやんの。

「Pump It!」んときのファーギーの衣装がラブリ~。



えっ!感想そんだけ!?みたいな~。(^^;;

遅れサマソ vol.1

MUSIC ON! TVでSUMMER SONIC 07 オンエアっつーことで、今週来週は遅かりし夏フェスを味わっております。

昨日はTOKYO8/11 Mountain、Sonic、Dance、Beach、Island Stageから。

気になったのは、BLUE MAN GROUPTHE YOUNG PUNX!SHITDISCODON JOHNSON BIG BAND

BLUE MAN GROUPはたしかめざましテレビで流してたような。。
倖田來未ちゃんがゲストVo.で。

THE YOUNG PUNX!とSHITDISCOは、最近ダンス系、ニューレイヴが気になる私的にイイ感じ。

DON JOHNSON BIG BANDはBeach Stageでやってて、バンドの空気とあの環境がピッタリで楽しそうだった。

今日はMarine。グエン楽しみ。

もう帰らない 帰れない

「あ~な~た~ぁに逢いたくてぇぇ~逢いたくて~ぇ~」で大ブレイクしてからもう6年も経ったのねぇ。

NHKプレミアム10「やさしい歌が世界を変える~MONGOL800 沖縄・奄美 トロピカルツアー~

ツアーの苦労や楽しみ、彼らとスタッフの関係、モンパチの魅力。。。
見ごたえのあるいい番組でした。

この中の「月灯りの下で」の歌詞が大好きでした。


「あなたのそば以外で私輝かないの
 輝けないの 輝かないの」

続きを読む

オーケンといっしょ♪

ふらっと「アメトーーク!」見てたらJ(S)W復活LIVEやっててウオ-------!
「歩いていこう」「全部このままで」。。。ウオ-------!
思い出すのは宮野山の野外フェス(???)で買ったJ(S)Wタオル。謎

筋少の大ブログ」見たら、同じもの見てオーケンもウオ-------!

同じ頃、同じ時代を過ごしてきたんだものね。
感無量。。。

どこで手に入れればいいの?

ハドーケン!の新作はUSBメモリースティックのみ!

今日の#◇*♂★£♀♪

20070919195021
噂のモチクリームを食らふ。

右:赤ワインクリーム
赤ワインというより葡萄味。

左:バレンタインナッツ
餅にナッツの食感は胡桃ゆべしに近いかな。

美味しゅうございました☆

国技だもの!!

世界柔道、ヤワラちゃん、棟田さん、塚田さん金メダル

おめでと~~~ッ!!!

いや~もらい泣きしちゃった。
最近は外国人選手の台頭で、柔道も相撲もなかなか活躍させてもらえませんが。
やはり国技ですもの。日本人に引っ張っていって欲しいです。

あたしの悩みなんて。。。

どんだけ悪いねん。
20070917202614.gif


本名でやったら
「愛」と「欲」のみ。
あたしって浅い女。。。

脳内メーカー恐るべし。

一緒に行きませんか?

VELVET REVOLVER JAPAN TOUR 2007

11/26(月) Zepp Osaka

11/27(火) Zepp Nagoya

11/29(木) Yokohama BLITZ

11/30(金) 日本武道館

駆け足な日程…。
行きたいなぁ☆
合否はさておき、試験明けのお祝いライブに♪

えせナゴムギャル☆

World Rideのリピートを見ていたら、オーケンがゲストで「KING CRIMSONを語る」的なコーナーをやってた。

そこで知った衝撃の事実。
空手バカボン「バカボンと戦慄-Staress&バカボンBlack」ってKING CRIMSONの「Starless」が元なんだねぇ。。。
いやぁ~20年経ってようやく知ったぜ。(いまさらとか言わないでぇ!)

World 裏 Rideではナゴムギャルには懐かしいお話を聞けますよ♪

あたいをテクノへ誘った空手バカボンの素。
KING CRIMSON 「Starless」


当時はプログレはあまり得意じゃなかったが、今おもしろい☆
違いがわかるようになったってことかしら。

ナイスですッ!!!

エアギター2連覇のダイノジ大地くん。おめっとさん!!!

前回JET、今回THE OFFSPRING。最ッ高~のセンスだわ☆

↓2連覇の素。THE OFFSPRING「COME OUT AND PLAY」

ブーイングはいりません!

顔ちぇき!の結果。。。

すっぴんは菅野美穂ちゃん 50%
20070909011621.jpg

化けの皮を被った後はジウ姫 52%
20070909011647.jpg

メンズでは蕨野友也くん 49%
20070909011659.jpg

共通点、あるのか???
表情や撮り方によっても結果は違うそうなので、あしからず。
ランキングによると1番多いのは木村佳乃さんだそうな。典型的日本人顔ということかい!?

ちなみに、普段よく似てると言われたのはともさかりえちゃん。
20070909011708.jpg


自己満足。笑

幸か不幸か

台風の影響でJR各線が運転を見合わせる中、定刻出社。
普段と変わらず出社できたのは私だけ。
東横線ってほとんど止まらないんです。。。

なんか損した気分。凹

ズキン。。。

「心、開けば?」

いえ、心は開いてるんですけどね。
素直になれないだけです。
今置かれている自分の状況、相手の状況、いろんなこと考えると踏み出せない。

大人になるとヘンな知恵がつくものです。

またの来日、お待ちしております。

今さらながら、THE OFFSPRINGヘビロテ中♪
サマソニ行けばよかった。。。凹

ミスターMC

いとうせいこうはさすがだね~☆

停電で収録を中断している間、客を飽きさせないようトーク投げかけたりして。
エアコン効かないから暑いし、お腹もすいてくるし、大体収録中もしゃべってるから疲れてるだろうに。

その気遣いに感動してしまいました。

音知連」収録のちょっとした裏話。

放送されるまではネタばれになっちゃうから、いろいろ内緒♪

据え膳食わぬは男の恥

らしい。ヤツは。
まだ若いからね。いいけど。

とにかく天才的に滑らかな口の良さ。
いちいち真に受けてたら勘違いしますわ。
素直な?私も勘違いしかかってたんだけどさ。。。(^^;

「そんなことしてたら本当に好きな人ができたときに信用されないよ!好きなコに同じことされたらヤでしょ!?」とお説教。
昨日の後輩クンといい、ヤツといい、私の周りはそんなんが多い。
類友なんすかねぇ。男を見る目がないんだな。凹

好きになるのはダメ男ばかり。
どうしたら普通に幸せになれるんでしょうか?

ちなみにヤツの周りにいるような据え膳にはなりたくなかったので、その日のうちに帰りました。
大人になったよ、こんな私も。笑




カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

