

ヤバイし~~ッ!!

<現代の名工>150人 最年少は32歳の建具製造

現代の名工150人に最年少で選ばれた渡辺氏の妙技☆マーベラス!!
ヤバイわ~。技量はもちろん、相当根気のいる作業だよね。。

一方、アタクシの試験勉強、頓挫中。
合格点まであと少しなんだけど、その1問2問がどうしてもクリアできない。
根気、欲しいッス!!!別の意味でヤバイわーーー凹



早起きは三文の徳

朝4:30起きで朝EXPOに行ってきました~眠っ!!!
職場近くでなきゃできやしません。

ニッポン放送イマジンスタジオでのアクトリーグ、見てきました。
いや~おもしろい!!
その場でお題を与えられての即興劇なので、まさにライブ!
先の展開が見えないからドキドキしたァ☆

お芝居も歌も、やっぱ生がイイわ~♪

アクトリーグ終了後、ごはんミュージアムでタダ飯vvv
幸せいっぱいで職場に向かいましたとさ。
こんな朝なら早起きも悪くないね♪♪♪


今日の#◇*♂★£♀♪

めざましテレビでX JAPAN再結成の映像を見て、朝から涙腺弱めのアタクシです。

総まとめ演習1回目 90点
総まとめ演習2回目 75点

意外に商簿ができねぇ!!
足引っ張ってます凹

仕事でも頭使い過ぎて脳死しそうです(*_*)

再結成の夜に

今日の日を誰より待ち焦がれたのはHIDEちゃんかもしれません。

一目見たくてお台場まで行こうと思ったけど断念。

今日という日は二度とこないけど、週末サボった分やっとかないと凹

もしもTAIJIがギターで入っていたら、無茶苦茶後悔するけど。ありえないよね。。。

HIDEちゃんが見守る下、素晴らしい夜になりますように!

どんだけ~!?

20071018164132
噂のクリスピー・クリーム・ドーナツですにゃ☆
食べかけは気にしないでくだされ(^^;)

もち有楽町限定モノも入ってますvv

…どれもフレンチクルーラーのような食感です。
ん~アメリカン!甘いっ!!!

今日の#◇*♂★£♀♪

基礎答練4回目

出たッ!ようやく満点☆

でも

まだまだこれから。

やっとスタートラインに立てるぐらいの感じ。

時間が足りないよぉ!!!(>_<)

行っちゃおうかな~

☆☆☆ dafunkfest ☆☆☆


今日の#◇*♂★£♀♪

基礎答練3回目 92点

ヤバイなぁ…
やってもやっても満点とれて当たり前なのにとれない凹
こんなんじゃ受からないや。

あと1ヶ月。大丈夫かなぁ(;¬_¬)

バカ学

「バクテリア」の言葉を見て久しぶりに取り出した1枚。

お局様にイジメられていたまだ初々しい頃、ツアーでやってきた彼のステージを見てどれだけ元気をもらったことか。

今でも褪せることない極彩色の想い出。

hide 「PSYENCE」

今日の#◇*♂★£♀♪

基礎答練2回目 96点。

ウルトラケアレスミスで1問落としちゃったよ凹

まだまだ完璧とはいかないけど、

為せば為る

ってことです。

がんばろ。

遅れサマソ Vol.4

TOKYO 8.12 MARINE

ARCTIC MONKEYSに尽きますかねぇ。。。
勢いがあるってこういうことなんかもね。
KASABIANもよかったかな。

でももし参戦してたら、この日はずっとメッセ内で過ごしてたかも。( ^ ^ ;


よし!夏終了!!
来年は生で行くぞ~~ッ♪

keep a smile !!!

メ~テレ開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」。

てるちゃん、さいこーーーッ!!!

クドカンの周りにはキテレツさんがいっぱいだ。。。

今まで見た中で、この長澤まさみが1番好き。
もうただひたすらカワイイ☆

たかのさんに元気もらお~♪
  

今日の#◇*♂★£♀♪

本日より答練開始。

基礎答練で66点って…受かるわけないじゃん!!(>_< )( >_<)イヤー

こんな点数公開したくないけど。
散々サボった自分への戒め!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

