

今日の#◇*♂★£♀♪

「人を好きになることは、その人のために何をしてあげられるか考えること」かぁ…

いつも自分ばっかだな、私凹

最近いろんなことに見放されてる気がするよ。

こっちが本当の

もう少し あと少し…

思わぬミスをしてしまい4点足りなかったです。

涙も愚痴も尽きたので、また次は絶対合格するように頑張るぞッ!!!

激励メールありがとう!

もう少し あと少し

20071118132524
快晴です☆

今やれるだけのことはやったよ。

がんばりましょっい!!!

凹むわ。。。

VELVET REVOLVER来日公演キャンセル

悪い波が押し寄せてる。。。
試験前に不吉なっ!!!

今日の#◇*♂★£♀♪

何も手につきません。

明日のことさえ見えない状況に戸惑いと不安が隠せません。

昨日からため息ばかり。

こんなにも早くその日がやってこようとしています。
どうしたらいいんだろう。。。

それでも時間は止まっちゃくれなくて、毎日の作業をこなしてます。

悩んでたって、愚痴ってたって、何も変えられないんだけど、しばらく立ち直れそうもないや。

「まだ見ぬ未来に不安ながらも期待したいと思っています。」

近くで私を見ていたかのようにいいタイミングでそんな言葉をかけてくれてありがとう。

少しでもいい方向に進んで欲しい。そんな気持ちになれました。

こんなに温かい心を持ってるんだもん。あなたの未来はきっと期待できるよ!

そう信じてます。

現実逃避?

フ~ガ~さんのラストライブ、SOLD OUTした模様です。よかった。

観ないこと、きっと後悔しちゃうでしょう。


ううん。見なくていい現実もあるのです。

幸せな記憶だけを残しておきます。

「あの日以上に幸せだと思えること、もうないかもしれない。」

そんな想いをくれたあなた達に感謝。

こんにちは赤ちゃん

マリちゃんが無事出産☆

めでたや~!!!

こんなんばっか凹

TYPHOON24解散。

時は止まっちゃくれません。
日々何かが変わっていってしまうのですね。。。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

