

このミステリーがすごい!

チーム・バチスタの栄光」。

さすが大賞受賞作。
マジすごい。東野作品以来の衝撃かも。
やめられない!止まらない!かっぱえびせん♪状態で、寝る間も惜しんで一気に読破しちゃった。

映画化するようですが。。。

ドラマ「ガリレオ」然り、エンタメ界の通例に倣って主人公は男女コンビに変更。
イメージ湧きません。

さようなら、日比谷

新事務所へ移動するため乗ったタクシーの中から見た日比谷公園はクリスマス一色。
どうやらTOKYO FANTASIA 2007のリハーサルをやっていたらしい。

全景はこんなイメージみたいです。
TOKYO FANTASIA 2007


日本一高いツリー。
TOKYO FANTASIA 2007 ver.2

TOKYO FANTASIA 2007 ver.3


ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

キラキラ☆

ま、いまさらですがね。行ってきました、‘dafunkfest’

約1年ぶりに再会を果たしたケンジくんと連れ立って幕張へ。
入場前にレモンビールとジーマをひっかけたら、あっさりダウン凹
空腹も手伝ってタコスやらチキンやら食いまくったのでね。
とか言い訳しても、日に日に酒に弱くなってる事実は隠せません。
私とタイマンしてくれるお友達へ。
ご迷惑をかけると申し訳ないので、ライブ前に私が呑もうとしたら一応かるく止めてみてくださいね。苦笑

そんなこんなでRYUKYU DISCOプレイ中に会場入り。
後ろで体育座りで観覧。なんてこった。
でもなかなか良かったですよ。

DJ-DEX PISTOLSを挟んでBOOM BOOM SATELLITES初体験。
かなりアガりました☆
久しぶりのライブだったもんで、待ってる間のドキドキとか、音が鳴り始めたときの高揚感とか、ブァーーーッと全身駆け巡って。
あっという間に終わっちゃってた。

sebastiAn / KAVINSKYの後は、本日のメイン、DAFT PUNK
メンバーのオーラも周りの熱気も本日一番。当たり前か。
CDとは違うアレンジも加えて、来た人だけのおトク感もあって。
「ROBOT ROCK」と「ONE MORE TIME」聴いたら満足したので、アンコールは後ろで堪能。
おもしろかった~♪♪♪

キラッキラな一日☆
3日後も筋肉痛はなかったですwww

今日の#◇*♂★£♀♪

上の事情で事務所のお引越しを終えました。

心身共に疲れ果てましたわ。

口は災いの素、ですよ。

今日の#◇*♂★£♀♪

ライブ終了☆

ヤバイ!体がなまっとる。。。(=_=)

糸が切れた

今日は休日出勤の予定でしたが、やめました。

もうなんにもしたくない!

毎日殺人的な忙しさに、早朝出勤、昼抜き、残業を繰り返していたら、さすがに体がもたないわ。

とか言いながら映画観て来ましたけど、何か?

明日は‘dafunkfest’行きますが、何か?

最近キレてます。笑

強く儚い者たち

観て来た。『ベオウルフ/呪われし勇者』。

フルCG、アニメですな。
ロード・オブ・ザ・リング』と『300』がひとつになった感は、、、ない。
あんだけのキャスト揃えて人間臭さ(実写臭さ?)が全くないのは、逆にすごいかも。

後に残ったのは、「男ってそんなもんだよな。。。」。
男の性を改めて認識したっていうか。そういう男って魅力的なんですがね。
そんな男を好きになってしまうと悲しい女ができるんだよなぁ。

アンジーの登場シーンも少ないし。
いろんなことが、うーん。。。でした。苦笑




ただの淳好き!?

野音ライブの映像見たら、なかなかどうして。

意外と好きかもしれない。。。





あきらめよ。

こんだけ悪いことが続くと、もう勝てる気がしません。

今はおとなしく、時期を待つことにします。

きっと道が開ける日がくるさ。


カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

