

たまには音楽ネタを。

新しい事務所に移ってから、インターネットラジオのオルタナティブチャンネルを聴きながら仕事しているわけで。
好きな曲を聴きながらだと、残業続きでも少しは癒されるのです。
他の人には雑音だったりするかもしれませんがね。(私の好みでいいよ!と許可をいただいておりますのであしからず。)

今気になっているのは、Three Days Grace
私以上に妹君がビンゴ。
去年来日してるし。。。がっくし。知らなんだ。。。
みんなどこから情報仕入れてんのかしらん???


どっちかは行きたい!!!

とっくに発表されてましたわ。

今年もSUMMER SONIC開催決定!
2008.8.9 sat & 10 sun


FUJI ROCK FESTIVAL'08も決まりましたね。
2008.7.25fri&26sat&27sun
日英修好150年になる年なので、それを記念して両国でいろんなイベントが催されるそうな。(フジのサイトより)
フジロックは土曜日のグリーンステージに日英のアーティストが出演するという形で参加するって。

今年は夏の想い出作りたい。。。

自分に差し入れ

今日のおやつは、そ屋さんのカップケーキ。

20080127000211


ここの商品は全ておからで作られてるからとってもヘルシー&低カロリーなのがうれしい☆
だからといって食べすぎはいけません。

最近特におやつが手放せません。
仕事が忙しいから自分にご褒美♪なんて甘やかしたらぶくぶくと。。。
「身体が冷えてるから、本能的に甘いもので身体を温めようとする」と見たことあるけど、そのせいもあるのかなぁ。

もっとシンプルに、
ただのデザート好き。

ほっこり☆

CSで放送された『ニューシネマパラダイス』。

久しぶりに観たけど、やっぱよかった~~~♪
もう何度も観てるけど、毎回笑って泣いて。
恋も友情も旅立ちも、いろんなものが詰まった、本当に大好きな映画です。

未だ人気衰えず

「X JAPAN 攻撃再開 2008」
   I.V.~破滅に向かって~
3月28日(金)破壊の夜:東京ドーム
3月30日(日)創造の夜:東京ドーム
チケット先行販売に関するお知らせ

獲れやしませんぜ。。。いいけどさ。。。いくないっ!!!
行きたかったんだけどなぁ。
すでに超プレミアチケットですわ。

切実。。。

上野千鶴子著『おひとりさまの老後』。

この先の人生に不安を抱えながらも、今のことに手一杯で将来設計ができていないものでね。
なかなか勉強になりました。
「備えあれば憂いなし」ってことだよね~。。。備えなし凹
できれば白骨化する前に発見されたいです。。。

納得できるところ、「こういう考え方もあるよね~なかなかできないけど」的なとこ、どちらもあるけど面白かったです。

印象に残ったのは、
「ほうっておいても保つような関係は、関係とはいわない。無関係、というのだ。」

友人にしろ、家族にしろ、他人と関係を結ぶにはメンテナンスが必要、なのだそうです。
そ、そうですよね。。。いたた。。。。。。

自分のことばかりで、ついつい放置プレイ。
マメに連絡取らなくてすみません。だから気づいたら友達いないんだよねぇ。
虫がいい話ではありますが、、、どうか見捨てないでね!?

1時間30分のえせセレブ

20080125133255
MORIタワー上階にあるレストランでランチ。

イタリアンでコース¥5000。もちろんタダ飯。

レインボーブリッジにお台場方面、ゆりかもめが走ってるのが見えたり、眺めも最高。

写メできる雰囲気ではなく、それでも何か残したくて外に出てから撮ってみた。

私の人生、どうなっちゃうんだろ。。。

ささやかな贅沢

20080121132721
今日のお昼は、会社近所にあるレストランのランチボックス。

コースメニューしかないお店の味が、お手頃価格で楽しめるのだ☆

パンがうまいのです!

見ちゃった☆

赤い福鼠、見てしまった☆

超自己満足ですんまそん。

意外とよく出るのか???

年女です。

年末年始にたまったお仕事をこなすため、新年早々残業&休日出勤の嵐です。
今年一年を物語っているようで、、、凹

テンプレート変えてみました。
赤い福鼠が現れるらしいです。
見られた人はラッキー☆つか、あたいが見たいわ!!!

さて、仕事に戻りますわ。。。
今年もぐだぐだですが、今後とも何卒宜しくお願い致します。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

