

1414

SUUMER SONIC 08 第1弾発表!!

携帯はコチラから。

SEX PISTOLS だってばさ!!
God Save The Queen~♪だぜ!! 'Cause I wanna be Anarchy~♪だぜ!?
『勝手にしやがれ』、めちゃめちゃ聴いたっつーの!!
ちょうどSeventeenの頃。校内放送でかけてもらったわ~☆懐かし。

そして今年もホルモン。
この2つだと、なんかパンクな感じやね。

行きてーーーッ!!!

心のままに生きていけたらいいのに。。。

『国家の品格』の一節にある「夏目漱石の『こころ』の中の先生の自殺と、三島由紀夫の自殺とは何か関係があるのですか」に惹かれ、読んでみました。

お恥ずかしながら、夏目漱石は今まで読んだことがありません。
もちろんよく存じ上げてはおりますが、思春期の頃は、というか今でも三島由紀夫や太宰治作品が好きなので、漱石にはあまり心惹かれなかったのです。

読んでみて、、、その概念が覆されました。
どんどん引き込まれて行きました。

「私」はこの後どのような人生を歩んだのでしょう。
いつも真っ直ぐ生きていきたいのに、そう思っていてもなぜかできない弱い生き物です。



 

続きを読む

The Oscar goes to...

日本アカデミー賞、「それでもボクはやってない」 の一人勝ちかと思ってましたが、、、
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 の方でしたね。

オダジョー、残念ですた。


本家?第80回アカデミー賞はどうでしょう???

個人的には、

『ノーカントリー』 vs 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』 ←見たいだけ
ジョニー・デップ vs ダニエル・デイ=ルイス ←好きなだけ
ケイト・ブランシェットは助演女優賞 ←ボブ・ディランを演ってるから

授賞式は25日。


努力の結晶☆

高橋が初優勝、4回転ジャンプ2度成功…フィギュア四大陸

緊張感漂う迫力ある演技に、「素晴らしいッ!!!」の一言。

あのプル様(=プルシェンコ。笑)を超えて歴代最高得点!素晴らしいじゃありませんか!!!

己に自信を持つと、こんなにも強くなれるんですね☆

それも日々の努力があってこそ。


努力もしないで過信している今の私には、到底無理。

努力なしでは何も得られない。わかってるんだけどね。。。

目の前にある難問を片付けるとまた難問、、、キリがない。

毎日頑張ってるよ!仕事はね。

頑張りすぎて、プライベートに力が入らんのです。。。凹

頑張れば頑張るほど職を失う未来が近づく、と思うとやる気も失せるんだけど。

失いかけてるやる気を振り絞って頑張ってるよ。

仕事で使い果たして、もうプライベートにまで力が入らん。悪循環。


そんな愚痴はどうでもよくて!

女子のフリー、楽しみです♪

気迫のカルメン、見たいッ。


痛快ッ!!!

国家の品格

頭の痛くなる本かと思いきや、すっごく面白かった。
興味深くてサクサク読めちゃいました。
外資系のカルチャーとやらに振り回されてうんざりしているもんで、余計に今の心情にハマッたのかも。

私は共感できるところが多かったです。

こんなところでホルモン!

アニメ「DEATH NOTE:リライト幻視する神」の再放送を見ていたら、、、
挿入歌に『絶望ビリー』が☆

強力タッグ☆☆☆

宮崎あおい クドカン映画でダメOL

この組み合わせ、素敵すぎ!

切ないね。。。

加藤来門容疑者 大麻所持で逮捕

smorgas、遠征するくらい好きだったんだけどね。
あの熱い魂はもう見られないのかな。。。

いちいち好き♪

またもやワールド炸裂!『未来講師めぐる』。

宮藤さんイッちゃってるわ~。ラブ

そして今日は『オーラの泉』のゲストです。

楽しみ~♪フフッ。

ショッキング!!!

昨日の続きのようなもんですが、Stone Sourもあいかわらず好き。
コリィの声に癒されますの。このお方の声、マジ好き。

今までプロフィールとか見たことなかったけど、1コ下。
えーーーーーーーーーっ!?

確か、おととしのサマソニで「この人は年上だよね~。」って話したよねぇ。。。
人は見た目で判断できません。
つか、芸歴長いから自分より年上、なんて考えはもう捨てなくちゃ凹

このバラードにとろける♪



カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

