

無謀な夜&創造の夜

X JAPAN 攻撃再開2008 I.V.~破滅に向かって~

東京ドーム第2夜&第3夜。ほぼ定刻スタート。
3日間見て、初日に行った方が可哀想なくらい2夜、3夜はよかったですね~。特に3夜。
最終日ということもあってか、力を出し切ったというか。。。
全盛期を思い起こさせるくらいよかった。
今のX JAPANを見せてもらったな~☆と思いましたね。うん。

YOSHIKIが客席にバラを投げ入れたり、「今日は暴れん坊将軍で行けよーッ!」とか、HIDEの「跳べ!跳べ~!」とか。
最終日はTOSHIの「腹から声出せーッ!」も聞けたし。

最終日のMCで、TOSHIの「どんなに辛い事があっても負けないで生きて行けよ!!」の言葉に今までのいろんな想いが詰まってて、TOSHIの気持ちが心に深く浸み込んだ。

生では観れなかったけど、3日間観れてよかった。
WOWOWとDMM.comに感謝!
それにしても、家で見てるのに体が痛いってどんだけ~!?苦笑


初日後の反省YOSHIKIさん。笑
フランス公演が決まっているようです。

以下、セットリスト↓

続きを読む


破壊の夜

X JAPAN 攻撃再開2008 I.V.~破滅に向かって~

東京ドーム第1夜。
約2時間30分押しにてスタート。

ただただ涙。

1997年12月31日解散から10年。
もう2度と観ることは叶わないと思っていたステージが目の前にあって、5人の姿がそこにあって、HIDEちゃんがそこにいて、あの旋律を再び生で聴くことができて。。。
以前と比べれば物足りなさは否めない。
だけど、そんなことはどうでもよくて。
全てが感動的だった。

「生」じゃないけど。WOWOWだけどね。

セットリスト↓

続きを読む

寂しくないもん!

破壊の夜 生中継、見ますよ。

壊れますよ。一人でも。部屋見でも。

サマソニ前に!

HADOUKEN!デビューアルバムが7月上旬リリース☆

先行シングル『GET SMASHED GATE CRASH』が視聴できますよん♪

微熱女

風邪が治りません。

もう1週間。微熱・咳との戦い。一進一退、性質が悪い!!

皆様、お気をつけあそばせ!

久しぶりの女神さま☆

My Spaceからいただいてきました♪

女神さま!やっぱりあなたは麗しい☆

ウェンブリースタジアムでの『feeling good』。
すごい景色です!





第2弾発表

行くならば。今年はフジよりサマソニ!

個人的にね。

だってHADOUKEN!も来ちゃう。今度は見なきゃ!!

サマソニ第2弾発表!

現ちゃんへ

欲を言えば、もう一回レピッシュの上田現を観たかった。

また逢いましょう。

桜が咲く前に。。。

あたいの青春の塊、レピッシュの現ちゃんが昨日3月9日午後5時15分旅立って行きました。。。

肺がんだったそうです。

超欲し~~~ッ!!!

桃井かおり『かるた&扇子』セット

少しばかり値が張るのが問題。

赤い人御用達

20080307221645
あのクラブハリエのバームクーヘン春限定ver.をいただきました~d=(^o^)=b

懐かしい…覚えてますかね!?

すごーーくふんわり柔らかくて、こんなバームクーヘン食べたことない!!美味☆

今やどっぷり。

ラスト、コーション』、観てきましたぞ。

ラスト、コーション2

lust=強い欲望、熱情、熱望、渇望、熱意、強い性欲、情欲、色欲
caution=注意、用心、警戒、警告、警告する、戒める

・・・長っ!
見終わった後の第一声。お尻が痛くなっちゃいましたよ。
けど、これだけ丁寧に心の移り変わりを描くとこれくらいの時間にはなるか。
思い返せばどのシーンも必要。

暗殺する相手のことだけを見て、彼のことだけを考えて、誰より彼のことを知って。
彼のために生きてるようなもの。

隙の無い、警戒心の強い男に、
「お前の言葉だけは信じよう。」
なんて言われたら、誰でも使命も忘れて心揺らぐのではないかしら?

続きを読む

ぼうや~よいこだ 寝んねしな♪

20080303203602
切手ですがね。

可愛くて使えません(~-~;)

上から読んでも 下から読んでも

20080301000159
小樽ルタオのチーズケーキ。

2週間待ちの代物。

濃厚でかなりレベル高し☆

食べる前に撮れってな(^^;)
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

