

つか、

hide memorial summitになぜDJ OZMAなんだろ?

妖精さん達は何してるんですか???

ヘビメタ~♪

今年のサマソニではTRIVIUMも見なくっちゃ☆

久しぶりにメタル、燃えるわ~。

10日のアイランドは避ける方向で。

HAPPY☆HAPPY☆TIME♪

20080427131134
見て、幸せ☆

食べてなほ、幸せ~☆☆☆

胸キュンの理由!?

こんなにきれいにシンクロするなんてー!!

SO CUTE!!!!!

サウンド、メロディ、声、振付、、、どれをとっても胸キュン☆
売れないわけがない!


リアル等身大!

TBS金曜ドラマ『Around40』。

聡子さんのように美貌と立派な職は持ち併せておりませんが、、、いちいち共感できます。ハハッ

今日の#◇*♂★£♀♪

LOUDNESSドラマ-樋口さんが肝細胞癌の療養のため活動休止。

全快&復活の日をお待ちしております!!!

麗しの君

20080411203825
ヴィタメールの「ゼフィール」。

お味もさることながら、なんとも美しいケーキでございますよ!!

一目惚れでのお買い上げ☆☆☆

こちら、かわいらしいプレートをつけていただきましたが、40代最後のお祝いなんですの(^^;)

お久しぶり。

当時聞いてたことをふと思い出して探したら、いた

お元気そうでなにより。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

