

TMCならぬ

デトロイト・メタル・シティ

超見たい~!!

DMCベアブリックmini欲し~!!

大胆にも会社PCの背景をDMCに。

今日も仕事している私を、クラウザーさんが眺めております 萌01


爆睡したぁ!(´□`)

20080810173113
マリンでTHE KOOKS聴きながら爆睡。笑

ビーチに移動して、これからSKINDRED。

こっから老体にムチ打って飛ばしてきますε=ヾ(*~▽~)ノ

MARINEにキターッ!

20080810154045
ようやくお昼。

バナナジュースとロコモコ。

ビーチまでひと休み~

2日目!

the telephones 終了。

よかった~☆

ちょっと足りない感がまたカワイくて、愛しさ倍増↑↑

次はTHE TING TINGS。

1日目終了

いや~あっちゅー間!

SEX PISTOLSでおしまい。

今日は結局3つしか観なかったな(^^;)

あとは明日のお楽しみ☆

さて、呑み行こ!

山でーす!

20080809152450

これからTRIVIUM。

ようやくライブしますわ♪

撃沈凹

Perfume大人気!

入場規制仕切れず、圧死寸前。

断念してご飯中。フゥ。。。

着いたーッ!!

20080809115128

00D

ついに明日ですわ!

気持ちばっかで、まだ何の準備もしとりません。。。

連日の残業が祟って体力に自信を持てないので、

わりとゆるめにスケジュールを組んでみた(つもり)。

フードも楽しみ 絵文字名を入力してください

さて、そろそろ準備して体力温存しなくっちゃ!

サマソニスタートはPerfume 、、、ィゥ`、、

今日のわんこ

20080808214452

会社近くのペットホテルで目が合ってしまったわんこ。

彼(彼女?)もカワイイが、去年のクリスマスの朝に出会って以来、忘れられないわんこがいます。

あぁ、、、再会したい!

めっちゃホリディ☆☆☆

浄蓮の滝

天城越え~。浄蓮の滝です。
澄んだ空気、涼しくて超爽やかー!MUHA~
滝壺が碧く輝いて、川の水も透明。
本当に清々しくて、心も洗われましたキラキラ


伊豆の踊り子

伊豆の踊子像。伊豆のお約束でしょ。


伊豆土産

一目ボレのもっこりトゥカター(静岡限定ver.)。
カラフルボンバーヘッドの愛いヤツですはーと
ガチャピン・ムックのキーカバーも衝動買い。
もちろん温泉まんじゅうは忘れず購入。


2日間、とにかくひたすら日々のことは忘れての~んびり。
悪いものいっぱい出したし、重かった肩もラクになったし。

明日からまたがんばろ!!
来週は1414、SUMMER SONIC 08!オー

止められませんわ!

20080803084236
朝食後の足湯中。気持ち良すぎ☆

出るタイミングがわかりませ~ん(´▽`)

飽きたらマッサージ機のお世話になろ♪

極楽~♪

20080802191836

伊豆の温泉にきてまーす!

来週の仕事を乗り切るために、とことん休養中~( ̄▽ ̄~)

明日は温泉☆

やっと1つ仕事が片付いた~ヽ(´▽`)/

これで明日は心置きなく休めるぜ!!

来週も仕事山積み。

連日残業に備えて癒されるぞーッ☆☆☆
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

