

うるうる☆☆☆

ナイトスチーマー

いただきました☆寝ながらエステ。

ナイトスチーマーは補助的なもので、イオンスチーマーをメインで使うとよいらしいのですが。

あたくし、ヒマじゃないんで。笑

多分三日坊主になっちゃうから。

寝ながらってのが私にちょうどいい。



『恋空』、見てます。

ガッキー超カワイ~~~!!春馬くんもカワイ~~~!!!!!

映画みたいに、素直にまっすぐ想いを伝えられたらいいのにね。




心の棚卸し

ブログをこちらでリニューアルしてから丸3年になりました。

振り返って最初から見てたら、、、笑えた~!

毎年同じようなこと繰り返しててさ。成長してねー凹ってね。

そのときは一生懸命楽しんだり悩んだりしてたことも、

今では「そんなこともあったねぇ。。。」って微笑ましく思えちゃう。

時が経つって何よりの薬だわ。

ここより前のブログを保存してなかったのが残念。

きっと恥ずかしさ満点だったろうに。笑



で、思い出した暴動さんの名言。

「浮かれず、はしゃがず、へこたれず、初期衝動に忠実に。」

今の私が実行できてるのは、「へこたれず」くらいか?

「へこたれず」というより、「諦めが悪い」だけかも???



今年はいろんなことを全てクリアにした感があるので、

来年は「初期衝動に忠実に」、挑戦していきます!!

まず携帯を変えます。これは挑戦じゃないか。( ^ ^ ;

また資格獲りに入ります。

それから、「自分に負けない」こと。

自分の気持ちでいっぱいになって衝動的に動いちゃうから、

冷静になるまでぐーーーーっと我慢することを覚えます。苦笑




最近ようやく見た目年齢と実年齢が逆転して浮かれ気味ですが、

余裕のある女に近づけるように気をつけよ!




10周年

サマソニ2009は8/7~8/9の3日間!

2日間でも死んだってのに。。。

それでもきっと止めらんない!!

恐るべし!SPI。。。

今の会社に入るとき受けたSPIの結果をコソッと見せてもらった。

まぁ、、、ホント痛いとこ指摘してくれたもんだ。



続きを読む

在る土曜日の出来事

20081220221050
大隈講堂は音響も良く、アマオケとはいえ素敵な時間でした☆

帰りに平原綾香のアルバムを購入。

『ノクターン』に癒され中。

もらった電話には出られず、かけた電話は応答なし。

どこまでもすれ違う。

そういう運命。あると思います。

生オケ☆

20081220185701
今日は妹ちゃんのお誘いで生オーケストラ!

生クラシック初体験(*^_^*)

整列!!

20081215150143
傷心旅行先で見かけた鮎のあめ煮。

あまりのお行儀のよさにうっとり☆

買いですよ!

見た目が変わってしまっても(爆)、アクセルの声は健在。

俄然ライブが観たくなった!

久しぶりに「Appetite for Destruction」でも引っ張り出してくるかな~。




想い出にかわるまで

なんだかなぁ。。。牛ヶ淵を眺めて思いに耽る毎日。


デートして、

フラれて、

傷心旅行に行って、

激動の2週間。


人の気持ちって本当にわかんない。

「私が相手の立場なら。。。」っていっぱい考えたんだけどな。

あのやさしさは、多分無理してたわけじゃない。(と思う。)


あなたがくれただけやさしくできるように、早く早く想い出になれ!!



カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

