

朝子にゃなれねぇ!!

…すっかり爆睡してしまった俺ちゃんです。おはようございます。


排人寸前で夕食もとらず、


「明日は朝早起きしてやろ…」


なんて考えが甘かった!( ┰_┰)





寝過ぎてぼんやりしてますが、


また土日を乗り越えなくちゃ!!


がんばろ。

一方通行な想い

今までの私と違って


時間も労力も使ってるのに


なんでこんなにできないんだろ。


まだまだ足りないの?


これじゃまるで片想いだ。


努力すれば結果は出る


そう信じてるけど


めげそうになったりもします。


だって人間だもの。

もとい!


サマソニ第一弾アーティスト、発表されましたね。汗


リンキン、マイケミ、NINなどなど。。。


個人的には、もうちょいドキドキしたい(^ ^;)




最近マメだし、ブログタイトル変えなくちゃかしらん。。。

ここんとこ、マメにブログアップしてますあたくしですが、

すぐくじけてしまう自分を

公開することで奮い立たせているってわけです。

負けてばっかじゃ格好つきませんし( ̄~ ̄;)





みんなに励まされて

なんとか頑張れてます。

ありがとう!!





それから朝アップの理由。

朝ブログをつけると記憶が整理されていいらしい。

今、「脳にいい」ことに敏感なもんで。





それにしても今日の課題は超ムズい!!

テキスト見ながら格闘してたら、あっという間に1時間経っとるー!!Σ( ̄◇ ̄*)





ちなみにサマソニ出演アーティスト第一弾発表は今週ですぞ☆

ってことです。



人づき合いはうまい方がいいかもしれない。
しかし、無理することはない。
自分が好きな服を着るように、
自分に対して正直であればいい。
               鈴木義司(漫画家)



無理して窮屈なことに我慢し続けずに、自分のスタイルを創っていこう。
周りからどう見られるかではなく、自分が自分の事をどう感じるかを大切にしよう。
一般論ではなく、自分自身がなりたいと思う人物像を目指していこう。




仕事上では建前も必要だし、無理しなきゃいけないこともある。

作り笑いも、人のペースに合わせることも大事。

だけど、突き詰めるところ、自分がこうありたいと思う自分でいれば、

嫌なことがあっても割り切れたりする。

それでいいんだよ。









marvelous!!!!!


第81回アカデミー賞で外国語映画賞は、日本の映画『おくりびと』




今日はめずらしくネタに事欠かない日だわね☆






頑張った方じゃない?


商工ローンのSFCGが民事再生法


ついにこの日が来ましたか。。。


私が新社会人を過ごした会社もそろそろ、かしら。


恐怖体験?

本日は雨天なり。


電車は混んでるし、時間かけてセットした髪もボサボサ(TT)


早くもテンション落ちた。。。




昨日はあんなに疲れてたのに、何かにとり憑かれたようにノルマをこなした。


最近自分が恐い( ̄~ ̄;)

Museなら絶対行くってば!!

サマソニ出演アーティストのヒント第2弾の、



『サマソニ10周年を飾る、第1回に出演したことのある
アーティストがもう1組。』



Green Day, Muse, Weezer、、、って予想があるようですが。



女神さまに会いたいです。切に。



でもGreen Dayっぺーな。。。



わかったらご一報ください。




負けるもんか!

昨日は授業後に個別面談。


今確立しつつあるスタイルで大丈夫!と言ってもらい一安心。


昨日は負けるべくして負け。


だから今朝はこれから1時間勉強して、また学校です。

格闘中

おはようございます…眠気爆裂中のあたくしです。



ちょーツラいッ!!



しかーし!今日は理論のテストがあるんでね。



なんとか少しでも格好つけないと。



勝負脳の3要素、「自分が敵」「常に3割増の力を出す」「ネガティブなことを言わない」。



正直しんどい。



北島氏はやはり強いわ。



世界一にはなれずとも、今この睡魔に勝とう!!

女神頼み

女神さま、どうか今回も私を支え励ましてください!!


Time is running out.


まさにそのとおり!!!!






空も飛べるはず

もう自分に負けるのは嫌!!


1問解けば、一歩前進。


やらなかったらできるわけがない。


やれば必ずできる!!

そういう日もあるさ

昨日はおもいっきり敗北(^^;

ガラスの仮面43巻にハマり、諦めて早寝。



つーことでもう会社に来ました。

みんなが来るまでどれだけできるかな~

焦燥


昨日は負け気味。



今朝慌てて2問解いたら、まったくできなかった。。。



週末まで本腰入れてやんないと!!



つか、超眠いzzz




会社よりこっそりお届け♪


昨日は若干負け気味。

睡魔と激闘してたら、3問解くのに30分くらいかかっちゃった。

諦めて、今朝早めに会社に来て2問おさらい。




最近朝ブログを更新しておりますが、いつもの気まぐれではなく、

これにはちゃんと理由があるのです。

理由はまた今度!




理由、期待しすぎないでね!?(誰もしてないか。。。)






今日から相棒

20090216091408
理論暗記のために購入しました。

土日かけて今まで習ったところを録音。


いつでも一緒だよ♪

滝汗女

昨日は暖かい、通り越して暑かったね!

空気読めず冬のコートを羽織ってた私、学校到着時にはしたたかに汗をかいておりました…
f(^_^;



おさらいテストは理論がメタメタ凹

今度は冷や汗…<(_ _;)>



帰りに暗記用のICレコーダーを買いにビックカメラに寄ったらば!

説明してくれた店員さんが超男前☆☆☆☆☆

しかし、冬物着用の私。

話しながら百年の恋も冷めるような汗が凹凹凹

悲しいです!!( ┰_┰)

なかなかやめられない

夜型女。

夜が得意というより、朝エンジンかかからない分溜まったツケを清算してる感じ。

昨日も勝ったけど、今朝は負け。

せっかくの午前中休講も無駄に終わった。

ダメだ、こりゃ。

帰ってきたら、またツケ清算ですな。

ウェスってば…X JAPANの次はこう来たか!

LIMP BIZKIT オリジナルメンバーで活動再開。


きっと来日するよね~

あぁぁぁ。。。誘惑がいっぱいだ。

あたしがライバル

昨日は自分に勝った☆

ちょっとだけど見えてきた気がする。


大丈夫。今日も乗り越えられる!!

負け犬の遠吠え

勝負脳が欲しい。

寝なくても疲れない体が欲しい。

何かきっかけを掴まなきゃ追いつけなくなってしまう。

やらなくちゃ。わかってるんだ。



最近こんなんばっかですみません。

迷走中

本日、定例試験。

気持ちは焦れど、やってもなかなか結果につながらずモチベーションが上がらない。

心身共にかなり苦しい。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

