

人格形成素材_55


ポリもハジけます!つかハジけてます!!

異素材な感じがいい。

フミちゃんのベースも好き。

ハヤシくんは筋少も好きで、

特撮 vs ポリではお互いにお互いについてイジったりして。

超楽しかったな~☆☆☆



POLYSICS 「PEACH PIE ON THE BEACH」






戒め

昨日の鬼の特別講座。


マジでしんどかった…


体は痛くなってくるし、頭は働かなくなってくるし


泣きが入りました。


けど、これくらいやらなきゃいけないのも実感。


首や腕の痛みと共に忘れてしまわないように。


大事なGWを無駄に過ごさないように。


休み明け、胸をはって先生に会えるように。


何より自分のために頑張る!!

人格形成素材_54


ババの対バンでその存在を知った頃には、

不覚にもこんなに売れるとは思ってなかった。。。( ^ ^ ;

上ちゃんのベースが好き☆

メンバー全員、テクもキャラもいい!

ムチウチ覚悟でライブに行きましょう♪



ちょうど出逢った頃の曲。

マキシマムザホルモン「恋のスウィート糞メリケン」



これは…

ひじょーーーにマズイ!!<(_ _;)>


あたし、今まで温すぎ凹

がんばっていきまっしょい!!

GWは総復習!ってことで


特別講座に来ました~


いつもの校舎じゃないので

お約束どおり迷いました~

さて!これから12時間、


頑張るぞィ!!

人生形成素材_53

視聴した「Contraband」がめちゃカッコよくて即買い。

生スラッシュを味わいたくて行った来日公演。

スコットの色気にヤられました。。。

もうあのメンツでは観れないんだよなぁ凹



VELVET REVOLVER 「Set Me Free」





踊るダメ人間

ダメだなぁ…すぐに甘えちゃうよ<(_ _;)>


モチベーションを維持するのって本当にたいへん!!


毎日天使と悪魔が闘ってます。


空回りな日々。


でもやらなきゃ!


今までの苦労が水の泡(>_<)

人格形成素材_52

この頃はいろんなバンドと出逢って、

もはや順不同。

魂はもっと早くに出逢った気もする。(そんなのどーでもいい!)

おもしろいし、演奏しっかりしてるし、やっぱりおもしろい☆

カヲルさんの愛人希望ですが、

クドカンは何をやらせてもはずさない。

本気尊敬するわ。



偶然見つけた動画ですが、

このライブ、私いますわ(#^ o^#)



グループ魂 「Over 30 Do The 魂~就職しやがれ!」







GWの過ごし方

今日やるべきことから目を背けるな!!


逃げればなおツラいんだから!

人格形成素材_51

ブレイク前にババ繋がりで知ったバンド。

名のとおり、まっすぐ。

冬の青空の日のように、

ピンと張り詰めた、澄んだ空気なイメージ。

空を見上げて、真っ直ぐな気持ちで前を見つめて、

一歩踏み出す勇気をくれます。



ストレイテナー 「KILLER TUNE」






100 days before


負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

駄目になりそうな時 それが一番大事



ここが正念場。


人格形成素材_50

ファンキー&グルービーなてつなまさん。

声、演奏、アクト、すべて熱い!

自然と体が動き出しちゃいます♪




鉄と鉛 「KANOJYO's piano」



 

スペシャルボーイフレンド

20090425065431
眠いです!!


疲れがたまってるらしく、


足がむくみまくってダルい。


ここで逃げるのは簡単だけど、


またその後しんどくなる。


そう言い聞かせて、今睡魔と格闘中。


そうだ!春馬くん見て目ェ覚まそ~

人格形成素材_49

ババ&スモ繋がり。つか、ドラムdaigo、ギターSENSHO1500ですから(^^;

神戸某所にて初体験。

超ストレートにカッコいい☆

SENSHOさんのギター音を聴くと、なんか懐かしくなるんだよね~

24、24、24、、、



Typhoon 24 「Typhoon 24 !」






鬱憤晴らし

20090424091635
昨日は所用のため、仕事帰りに池袋へ。


久しぶりにショッピングできる嬉しさに、


ついはしゃいでしましました(~_~;)


ヴィタメールのブラウニーとガトー・オランジュ、


ヘアアクセ2点、等々。


今日は真っ直ぐ帰って勉強します!!o(^o^)o

人格形成素材_48


ババ繋がりで観るようになったバンド。

ライブがめっちゃ楽し~☆☆☆

SENSHOさんのギター音と河辺くんのベースを聴くとテンション↑↑



smorgas 「Smooth Rider」





ヤバいよ!ヤバいよっ!!

昨日は問題解きながらうとうと…


こりゃいかん!と気晴らしにメールしようとして


携帯片手に朝を迎えてしまいました<(_ _;)>


疲れがとれなかったり、


顔に疲れが残ってたり、


ひどく加齢を感じます。。。凹

人格形成素材_47


アミュ目当てで行った大阪。

ミナホで出逢ってしまいました。

曲のクオリティの高さ、高度なテクに魅了され、一発でハマッた。

私の人生を変えた Fuger

自分を見失うくらい愛してました。

目標を達成できたとき再会したいと思っていたのですが、

残念ながら解散。

今でも一番大事なバンド。

メンバー全員に変わらぬ愛を捧げます。






サザエさん

あわててランチに出かけたら


勉強道具を忘れてしまったΣ( ̄◇ ̄*)


お昼の1時間に理論暗記してるので、


このロス、かなり痛い!


無駄に時間つぶさなきゃ…凹

孵化目前

めんどくさくても


今は時間がかかっても


やればできるんです!


やらないからできなくなっていくんだ。


限られた時間しかないから


たくさんはできなくて焦るけど


投げずに目の前のことからやろう。

人格形成素材_46

氣志團繋がりで、興味本位で観に行ったライブ。

音楽の後ろに景色が見えた。

光差す異空間へ導かれたようなその空間に魅了されました。

これからって時に活動停止。

呆然としてしまいました。

ラストライブ、大阪。観れてよかった。



それ以降は詩人としての活躍を、陰ながら見守っております。

レコード大賞作詞賞おめでとう!

あなたの詩が大好きです。



AMUSEMENT PARK 「旅の途中」




JUST COME UP

昨日は久しぶりに、私がこの道を


選んだきっかけをくれた方から


メールをいただいた。


同じ棘の道を進む同士、


励まし合っていけたらいいな☆





テンションはまだぬるい。


でももう少しだ。


アゲるよッ!!

人格形成素材_45

吉川晃司のライブで、吉川氏をよそ目に「王子様がいる☆」と

一目ボレしたお方、原田喧太氏。

ミッチーのライブでも観たね~。

繊細で品のあるギターを奏でます。

「Frantic…」の音は拾えなかったので紹介できません。。残念。



喧太氏









闘魂注入

先生と話して、今後の目標が定まった。


今の状態から二兎は追えない。


一兎獲得、もう一兎は、


一兎獲得の為のおさらいにします。


もちろん二兎獲られればラッキー♪


今はとにかく


基礎づくりに専念します!

人格形成素材_44

久しぶりに心ごと持ってかれたヤツら。

GIGに行く度に新しいことが待ってて、止められなかったな~。

チケ狩りに必死になったり、コス作ってみたり、氣志友ができたり。。。

本当に楽しかった~!!!楽しいことばかりいただきました。



これも何度観たことか。
氣志團 「One Night Carnival」




愛いヤツめ☆

20090419070110
昨日は真央ちゃんの滑りに感動。


一年間の頑張りの集大成に涙しました(ToT)


今朝は苦手な朝を振り切って


webで1コマこなし、ようやく遅れ解消。


真央ちゃんの頑張りと、


昨日出逢った子猫ちゃんのおかげかな?


今日から生講義に復帰します!


先生、びっくりすんだろーなぁ( ̄~ ̄;)

人格形成素材_43

初見で、日本にもこんなカッコイイ音を作るバンドがいるんだ!と度肝を抜かれた。

ずーっと生で観たくてしょうがなかった。

念願叶って観れたときは、タケオさん脱退後。これが残念。

mariちゃんはまだウィッグ着用してました。

私をトランス状態にさせてくれる数少ないバンドの一つ。

そしてこの後の私にいろんな新しい息吹と出逢わせてくれました。




babamania 「Pau Hana」





胸騒ぎ

厳しく熱い者の側にいると


自分も熱くなれるでしょうか?


それとも


冷めてしまうでしょうか?


仕事も目標も熱くなれたらいいけど、


うまくバランスとれるか


心配です。。。

うるうるです

ROOKIES OFFICIAL CHANNEL


予告編見ただけで泣けました( ; _ ; )


見に行く余裕あるかなぁ。。。


立ち直れずにいたら見に行こッ!!


ROOKIES


人格形成素材_42

黒夢時代はあまり聴いてないのですが、

IWGP以後ドラマ同様ハマりました。

うちのママなんかは、清春氏の歌い方がダメらしいが。

これも中毒みたいなもんです。


SADS 「Pornostar」





カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

