

ありあまる愛

私を支えてくれるみんなのために頑張ろう。


他の生徒にはキツいことも言うのに、自分にダメ出し
ばかりの私をいつも励ましてくれる。
相手を見て言葉を選んでくれてる先生の優しさに涙。


何年ぶりかにいただいた懐かしい方からのメール。
変わらず優しく、忘れずにいてくれてありがとう!


ある日突然顔を出さなくなったのに、たくさんイヤな
思いをさせたのに、毎回告知メールをくれるあの人に
いつか胸を張って逢いに行けるように頑張ろう。


同じように自分と闘ってる友を見習って、私も闘おう。


すぐにくじけてしまう私を叱咤し援助してくれる両親
のためにも勝ち取ろう。


いろんな人のいろんな思いを支えに、今日を越えよう。

崖っぷち女

やるしかなければ、あなたはできるのだ。

神父様の言うことにゃ

山繭蛾という名の蛾の繭は、フラスコの形をしています。
蛾が完全な形になってでてくるためには、何時間にも
わたってもがき苦しみながら、繭のすぼまった口から
必死で這い出てこなければなりません。

あるとき、この必死の努力を観察していた人が、つい
気の毒に思ってハサミを取り出し、繭の出口のすぼま
ったところの切れ目をいれて、蛾が楽に出られるよう
にしてあげました。

ところが、蛾の羽は開かずじまいになり、床を這いず
り回るだけで、短い命を終えてしまったのでした。

だから、神の子らが苦しんでいるのを見ても、下手な
同情心など起こしてはいけません。

人間はときには近視眼的なものの見方をしがちですが、
むしろそこからどんなよい結果が生じるかに目を向け
て欲しいのです。

人生の困難や逆境を乗り越えようと闘うことがないな
ら、私たちのよさが最大限に引き出されることはあり
ません。

人は試練を経て、力強く成長していくのです。

安易な生活をし喝采を受けるだけなら、人は何も成し
遂げることはありません。
安易な生活ではなく、苦境こそ、人の中にある最善の
ものを引き出すのです。




なかなかここまでの気持ちにはなれないけど、

羽ばたくためには必死にならなきゃ。

お~ろ~か~も~のぉよ…

…本気でうたた寝して朝を迎えてしまったΣ(゜д゜;)


何やっとんスか!!3X歳!!

ハマリもん


ピュレグミ さくらんぼ味


特にさくらんぼが大好きなわけじゃないけど、いや好きだけど、


気づいたらこの味を求めてしまうの。。。


現在、常時携帯必須アイテムなり。




最大の武器

今日、申込み書類発送。


いよいよ、です。


今回は記念受験になってしまうかも。


私の弱点は、根気がないこと。


致命的だ。


けど、昨日母に言われた。

弱点を知ってる、自分をよくわかってる。


それはそこを直せばいいんだから。


克服できれば強い。


あとは自分次第。

二股できない女

一時期調子がよかった暗記が


まったく頭に入ってこなくなった。


どうしたもんだ!?


計算に力をいれたらこれだもん( p_q)エ-ン


いいとこナシ凹


器用になりたいなぁ…

イニシアチブ、俺

連日の残業のかいがあって


仕事はなんとか締切に間に合った。


久しぶりに終電まで働いたよー(゜~゜;)


仕事に必死になったせいで


苦手な計算が手付かずのままだけど、


仕事に必死になったおかげで


なんとかしようと前向きになれた。


自分の気持ち一つ。


やろうと思えばできるのさ。


俺俺で行こう!!

覚醒

やるよ!!

Time is money

休みなんて、あっという間。


有意義に過ごしてますか?

GOD召天


"ロックの神様"逝く・・・忌野清志郎さんが58歳で死去



5月2日。。。奇しくもまたこの日に偉大なロック人が旅立ってしまった。

野音のイベントで初見した清志郎氏は超カッコよくて、

まさにGODだと思った。



再び生で観ることは叶わないけど、

あなたの存在、名曲たちは永遠です。

ありがとう!ゴッド!!









また春に会いましょう


この日ばかりは 空を見上げて 君を探すよ

私はちゃんと生きれてますか?



hide with Spread Beaver 「ROCKET DIVE」 in hide memorial summit




人格形成素材_56


なんだかんだいって、オーケンが好きなんです!

エディのピアノも大好きなんです!!

筋少には筋少の、特撮には特撮の良さがあり、

もしかしたら特撮のが好きかも。。。


まぁしゃーないな人生こんなもんだね(思う)

妥協点見つけても生きてきゃそこそこだね(思う)

そういうもんじゃない?(違う)

そうかな?(絶対)

ちがうか!(違う)

ちがうぜ!(絶対)



特撮 「ヨギナクサレ」






懲りない女

嫌な夢をみた。


早く寝てしまったことを気に病んでのことか?


だいたい私、何で早寝してんだ!?オイオイ


ポジティブなのはいいことだけど


楽観視はよくない。


自分の甘さ加減に呆れ果てるわ(-_-;)
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

