

自分の目標に強欲であれ!!

「二兎追うものは一兎をも得ず」と言いますが、


そんなことはない!!


初めに2つ目標を立てたなら、そのまま突っ走れ!


途中でどちらかに専念しようとしてもうまくいかない。


1つ諦めたことで逃げた負い目が糧になればいいけど、


心が折れてしまい、どちらも潰してしまうこともあるの。


初志貫徹。これが一番大事!!


大きな目標を立てたなら、最後まで強気でいかなきゃ!!


やるしかなければできるんです!!

神のご加護を

king of pop マイケル・ジャクソン死去。


類いまれなる歌唱力、優れた楽曲を最大魅力的にするパフォーマンス。


どんなスキャンダルにまみれようと、秀でた音楽は永遠に汚されない。


偉大な音楽人がまた去ってしまった。

たまのお楽しみ!


ことりっぷ

いちいち可愛い!マジ愛しい☆

全部欲しくなる~

書店にお立ち寄りの際は、ぜひご覧になって♪



あ~旅に出たい!つか逃亡したい!!

ストレス溜まりまくってるんだもん。。。

久しぶりの酒がこんなにうまいとは☆☆☆



俺、壊れてんなぁ。。。




ROCKSTEADY

僕らは進まなくちゃ


先を急がなくちゃ


足が言うことを聞いてくれるうちに





久しぶりに聴いてるテナーの曲の一節。


ドキッとする歌詞満載。


なんであの頃気づかなかったかなぁ…

GO!RISE UP!

スタートラインにも立てなかった人が、


今回は走った。


残念ながらゴールできなかったみたいだけど、


走ることに意味があるんだよ。


諦めずにゴールを目指せば


いつかはたどり着ける。


転んで怪我して、もう走りたくないかもしれない。


だけど、


再び立ち上がることに大きな意味があるんだよ。


やるしかなければ


あなたも私もできるんだ。

ある意味、相思相愛


へぇ~

ホリエテナーとPerfumeのっち お泊り愛発覚

私にとっては、お気に入り同士なのでOK。(何様?)


久しぶりのアップがこんな話題ですんません。

元気です。ちゃんと生きてます。

正直、今回はしんどい。

でも、いつかは勝ち取るために、少しずつ進んでます。


カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

