

ささやかな幸せ

残業でぐったりなのに満員電車


春馬くんの中吊り 心が解れる


※エセ短歌 詠み人知れず!?

勝手な言い分

今日も早く来るヤツがいて勉強できず凹


こりゃ会社で朝活は諦めた方がいいな( ̄~ ̄;)


どこまでも気に入らないヤツ!!

朝活2連敗

せっかく朝早く出社して勉強してたのに、昨日も今日も早く来る人がいて邪魔された凹


ちくしょーーーっ!!!


会社だと遅刻の心配がないから、時間気にせず勉強できていいのに。。。


甘えてばかりもいられない

今回のテスト、一応経験者の私としては不甲斐ない出来。


もっともっとやらなくちゃ!!

I'm a fighter

朝型は不可能に近い。


昨日から偏頭痛が激しい。


肩凝り、腰痛に悩む。


なんだかいろんなものと闘わなきゃいけないのね( ┰_┰)

連休最終日

この三日間はちゃんと学校に通えた。


仕事がなければ…と思ったりするけどそうじゃない。


どんな状況にあってもやる人はやるんだ。


何だって自分次第。


では行ってきます!!

ラジバンダリ。

先週Hadouken!の新譜がリリースされてたり。


Hadouken!の新曲が視聴できてたり。


Hadouken!も参戦、ウォリアーズ・ダンス・フェストなんて素敵なパーチーがおととい開催されてたり。


なぁんも知らんかった。。。イケてねぇ凹



歪んでる女

私、脊湾症なんですね。


つまり背骨が曲がってるってことなんですが。


長時間座って作業するのがかなりツラくなってきてます(--;)


仕事も勉強も座ってするから非常に厳しい。


今日はコルセット着用で通学してます。


衣装としてのコルセットは大好物だけど、医療用じゃあねぇ。。。


横になって勉強できないもんだろうか<(_ _;)>

シフトチェンジ

GWの二の舞は踏むまいと、


今日は踏ん張った。


気になっている会社の資料の


確認はできなかったけど、


とりあえず及第点。


ブザービートの最終回を見たら、


またテレビ禁止令出そうかな。

ぼちぼち

仕事も一段落。


シルバーウィークは遅れを取り戻すぞーーっ!!o(^o^)o

だがしかし!!

the telephonesのチケ代支払い忘れて流しちゃったよΣ( ̄◇ ̄*)


はぁ…こんなに仕事ばかりでいいのか?

理不尽だわ…

今日はいい加減言わなくちゃ。

締切はとっくに過ぎてるんだもん。

また嫌な顔されるんだろうなぁ(-_-;)

意外とあっさり

the telephones@ディファ有明参戦決定☆


これを楽しみに決算乗り越えるぞーーッ!!


あッ!ドリカムCMにファジコン発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

鑑賞しませふ。

NHK鑑賞マニュアル 美の壺

初代ナビゲーター谷啓氏の頃から見てます。

美しいものを愛でると心が豊かになりますよね~。

家に居ながらにして目の保養。お得です(笑)


Dance to the music ! baby~♪

SUPER DISCO Hits 2 !!! the telephones ONE-MAN SHOW!!!

チケ予約抽選申し込みしちゃいました☆

久々にチケ狩り勝利!となりますか、否か。。。



しかし眠い…( ´△`)

連日の早朝出勤&残業は継続中。


今週末からは講義開始。


怠けた体に鞭打たなくちゃ(▼皿▼)Ψ


気持ちさえあれば、できないことなんてないさ。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

