

結果は見えてるけど

取締役が私のフロアにお引っ越しすることになり、


誰がお茶出しをするかでもめてます。


今の時代にお茶出しかい!?、と言いたくなりますが。


毎日定時で帰れるヒマな人がやれば!?とも思いますが。


静観中です( ̄~ ̄;)

SWEET MEMORIES

映画「BANDAGE」の試写会に行ってきました。


思った以上によかったゾ。


仕事が山積みなので迷ったけど、行ってよかったです。


赤西くん主演でバンドメンバーもイケメン揃いなんでアイドル映画っぽい匂いが


プンプンするかと思ったけど、そうでもない。(まぁ実際ありえないけど)


そこはあの岩井俊二×小林武史プロデュースであの独特の空気感漂ってます。


つか音楽がよかった☆


音楽聴きにも一回見たいくらい。


柴本幸ちゃんもよかったわ~。


最近俳優業でよく目にするあっくんですが、やっぱ叩いてる姿が一番イイわ(#^^#)




とにかく、バンドにハマッた人ならわかるよ、きっと。





大人のマナー

気の合わない人と仕事するとき、


それでも仲良くしなきゃいけないのでしょうか?


捨ておけばいいのでしょうか?

今週はガーベラです

20091114193223
煩わしいことは忘れてしまおう!


他人のご機嫌に振り回されるのはごめんだ!


そういう気持ちになれました(*^^*)

努力なくして成功なし

タイガー・ウッズの言うことにゃ、


「練習しないでうまくなる人なんかいない。」


勉強だって同じ。


やらなきゃいつまでもできないまま。


やるからできるようになるんだ。

物思い

20091108143736
今週も薔薇。


最近通ってるお花屋さんが薔薇フェアを


やっているので、つい手が伸びてしまいます。





世の中には勉強してる人がたくさんいて、


土日も学校は混雑してます。


私のように平日通えない人が授業に来てたり、


学生と思われる人が自習に来てたり。


自分より年上と思われる方がいると励まされ、


向学心のある学生さんには敬服です。


来週末は簿記検定。


受けられる方、追い込み頑張ってくださいッ!!o(^-^o)(o^-^)o

鉄のハートを持て!!

…ろくに復習もせず、今日の授業を迎えてしまいました( ̄◇ ̄*)


普段の生活リズムに「復習」が組み込まれてない状態。


このままではまた自滅。


気持ちを強く強く持たなくちゃ!!

高水準

最近の私ときたら、おやつにかけるエンゲル係数が異常に高い。


比例して、内臓脂肪率も増加。


成績も高水準☆といきたいとこですが…。


いろんな歯車が狂ってしまってます凹


取り戻せ!マイペース!!

自分を信じなきゃ始まらないよ

もう11月。早いもんです。


決算もようやく終わり、そろそろ遅れを取り戻さないと。


でも無駄に消化するのでは意味がない。


前回の教訓を活かして、ちゃんと理解してから進もうと思います。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

