

自分の弱さに負けないように

私も頑張らなきゃ!!


やってるからには勝ちたいもん。

やったァ!!

高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!!


苦しいリハビリを乗り越え、大舞台で守ることなく挑戦し全力を出したその姿に、本当に本当に感動しました☆☆☆


涙が止まらないよー?(T▽T)/

うそーん凹

意外に商品売買に手こずる( ̄~ ̄;)


おさらいしなきゃ。


なかなかなかなか定着しないなぁ。。。

健闘を祈る!!

長島選手の銀メダル、加藤選手の銅メダル、自分のことのように嬉しいです☆☆☆


今度は男子シングル、頑張って欲しいです!!


どうか笑顔で終わりますように(^人^)

雨の表参道

2010021113200000.jpg
2010021113210000.jpg
キレイなものの後は美味しいもの☆


A to Z cafeのお肉のランチと丼のランチ。


お肉のランチはポークソテー。


丼のランチは唐揚げ照玉丼。


店内の一角に奈良美智氏のアトリエが再現されてて、とってもカワイイのです♪

女子力向上

2010021119090000.jpg
今日は「愛のヴィクトリアンジュエリー展」に行って来ました。


キレイなもの見て女子力アップ!!

春馬熱

ヤられてます。


すっかり夢見る夢子ちゃん(^^;


「いっぱい元気もらいました」なんてコメント出された日にゃ、あんた!!


風邪にも負けず行ってよかった~☆





何度もいいますが、バカは承知です。

微熱女

2010020718510000.jpg
昨日学校行ってから、若干風邪くさい。


それでも免許更新に行って、その後ハイタッチしてきた。


イベントには運よく整理番号より先に入れた。この体調で寒空のもと待つのはキツい。


正直列の中にいる自分が無性に恥ずかしく逃げ出したくなった(^^;


そんな思いまでして手に入れたのは彼の笑顔。


ずっとずっと見ていたかった。


もう何百人と触れたであろう彼の手は、意外にも冷たかった。


一目彼に会いたいという願いも叶い、今年はツイてる☆


この地に足がついてないフワフワ感は彼のせいか、熱のせいか。

何を思ふ人ぞ

2010020506350000.jpg
春も早く来ないかな~






近日のニュースは小沢幹事長不起訴と朝青龍引退で持ちきり。


逃げ仰せた人、逃げられなかった人。


悲喜こもごも。

銀座で僕とハイタッチ♪

幸運な1919人の一人に選ばれました☆


運命だ!!と思ってるうちの一人でもあります。


アホは承知です(^0_0^)
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

