

育ってます

ライブ魂がムクムクと。


抑え込んでた欲望が噴出してるなぁ…


でもそろそろまた目標掲げて勉強したくもある。


両立できないかしらん<(_ _;)>

微かな希望

LUNA SEA再始動、とな!!


私の長年の夢は、今度こそ叶うかしら。。。

宝石のような日々

矢沢あい作品の中でも一番好きな『Paradise Kiss』が実写映画化されるそうな。パチパチ


私的に思い入れがある作品なのでキャストが気になる!!


で、調べたところ…


紫役には、北川景子ちゃん☆


これはかなりイイんじゃない!?( ̄▽ ̄)


期待できるわ~(お前が言うな!)


ジョージ役は向井理くん。


うーん…私のイメージはGacktなんだけど(-_-;)


向井くんにあのオレ様でジェントルマンなヘンタイっぷりが出せるのか…見てみたい♪


パラキスには私好みの衣装と素敵なセリフ満載なのですが、


中でもジョージのこの言葉がたまらなく好き(*´∇`*)


「自分の可能性を信じなきゃ 何も始まらないよ なんとかなる」






向井くんといえば、『BECK』も気になるわ~

真夏の夜

大学卒業後入社した会社の同期だった彼女と再会した。


私と同じようにバンド好きだったことをふと思い出し、


連絡がとれて今夜一緒に参戦した。


このライブがなければ、特にTAIJIが出演しなければ、


きっとこの再会はなかった。


ありがとう!! X JAPAN!!


ありがとう!! TAIJI!!


今夜も笑顔と涙と汗にまみれた、かけがえのない時間を過ごした。







だけど私が愛したXはもう戻ってこないんだなぁ。。。

再会の夜


ピントがズレてなにやらわからない写真ではありますが、


再会してきました(*^^*)


複雑な気持ちは拭えないものの、


やっぱり涙涙でした。YOSHIKIは神様でした☆


もっとTAIJIのベースが聴きたかったけどしょうがないよね。。。


あと個人的にはっきりわかったことがある。


明日もあるので今日はここまで。

ライブ前夜

ヤバい!ドキドキしてるッ!!


久々のライブ、しかも野外。


って何準備すりゃいいんだっけ?


Voiceless Screaming 演ってくんないかな~☆


TAIJIのスラップも久しぶり♪


嬉しい!!嬉しすぎるッ!!


こんな日が来るなんて、期待は常にあったけど無理だと思ってた。


つか浮かれすぎじゃね!?( ̄▽ ̄;)

煽るね~

今朝のめざましテレビでX JAPANの会見流れた☆


久しぶりに観るTAIJIのプレイが楽しみです♪

汁いただ き♪


こんなんもらったらアガるってば!!O(≧▽≦)O

悩める乙女

Xジャンプ 跳べるのか!?


体力に不安が…(-_-;)

あたしの夏

どうやらX JAPANで燃え尽きそうです(*≧m≦*)


「YOSHIKIは神様です☆」


そう思ってた17才の熱い気持ちに戻れるか?


戻れなくても、


久しぶりに観たいライブに出逢えたことが今は嬉しい(*´∇`*)

なんだかんだで

試験も終わり、今日から当分仕事漬けの毎日です(ToT)


満足とはいえないけど、今の私の精一杯。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

