

会社内抗争

なんだかんだありすぎて


もうついていけない。

今頃地元の魂たちは

荒ぶっちゃってるんだろうな~


羨ましいな(>_<)

心の洗濯

今日は都道府県対抗男子駅伝をテレビ観戦。


ご贔屓の早稲田大学の選手が何人も出場してたからね☆


富山ももちろん応援してましたよ。汗


兵庫三区を走った八木くんに特に感動したな~


部員日記に書いてあった彼の決意を読んでいたからなおさら。


スポーツ選手って感動を与えてくれるよなぁ(*´∇`*)

ダンス対決終了

今日のライブもよかった~


the telephonesも楽しかったし~


トイス!POLYSICSも久しぶりだったし~


ラブ復活、みたいな~


カジャカジャグーなんか聴けちゃったし~


KLAXONSも予想以上によかったぞ~


ん~満足!!

迂闊だった。。。

まさかあんなとこにサインするとは!侮れないぜ。


私のもかすってないかなぁ。。。


今日のライブから帰ったら見なくては!!

東京、討ち獲られたり!

グループ魂 "客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負"
2011年1月7日@Zepp Tokyo

セットリスト拝借してきました。

ネタバレごめん!

続きを読む

魂土産



エコバッグがかなりお気に入りです(*´∇`*)

魂帰り

なんだ?このクオリティの低さ(*≧m≦*)



決勝戦までに完成させる感じ?O(≧▽≦)O



ぐたぐだがさらにいい味になるのもスゲェな☆









聴きたい曲がほぼ聴けたしな~♪



久しぶりに見ると…



遅刻 イイねェ。すごーくイイ!!



人は違えど、またもやトミー最高!です(*´∇`*)








書き出しがまるでダメ出しのようですが、そうじゃない。



久しぶりになーんも考えず感じたままに笑って踊って、夢中になれました(*^▽^)/★*☆♪



また決勝戦にて逢おうぞ!!

うっ!きた!!

本日、魂予選。


外は寒いがホットな夜になるでしょう☆

書き初め

一日遅れですが、


あけましておめでとうございます!!





毎年箱根駅伝に燃える私ですが、


例年の如く、感涙に咽び、


「お前もガンバレよ!!」


とのメッセージを勝手に受け取りました(^-^)b





今年もイタい人かもしれませんが、


何卒よろしくお願いいたします♪
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

