

さとちゃんッ!!

「僕らの音楽」に吉川晃司が!


そしてその後ろにはさとちゃんが!!


久しぶりだァ☆

どぉなっちゃってんだよ

まさかの岡村ちゃんライブに行ってきました~


初体験にしてツアーファイナル。


ツレがアガりまくってまして。


あ。思った以上によかったです☆


次回(があれば)しっかり予習して行きたいッス。

超絶魂!

総評


…想像以上に楽しかった☆

意外と新鮮で、まだ「オムラァ~イス」とか言ってんの!?って懐かしさもあり。

選曲もかろうじてわかる曲が多くて助かりました(^_^;)


今も昔も房スカ?スカファン?(もう危ない)で萌えたわ~


次回までに体戻さねば…

ひさかたぶりにイチゴちゃん

いったい何年ぶり?


今週は久しぶりにピリオドのこっち側に戻ってみようかと。


明日は超絶魂!

ルーツ

「ミュージック・ポートレイト」を鑑賞中。


宮藤さんと向井さんがどんな選曲をするのか。


ドキドキワクワク(*≧m≦*)
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

