

「パナギアの恩恵」ツアーファイナル!

特撮よかった!!
初日よりずっとよかった~☆
 
 
 
今日は「オムライズ」スタートの「じゃあな」終わり。
 
久しぶりの「テレパシー」が胸に沁みました。
 
とにかくアガリっぱなしだったわ~
 
 
 
ちょっとした発表は…
(ドラムロールちょーだい)
 
5月22日にライブ決定☆
 
そして…
 
「縫製人間ヌイグルマー」がしょこたん主演で映画化される!
 
でした~
 
「ヌイグルマー」をしょこたんが歌うことになったらピアノソロを変える!!とエディさん。楽しみィ♪
 
 
 
次は来月。のほほん学校まで「じゃあな」。
 
 
 
オーケン、DJやるってまた言ってた
今年はイベント盛りだくさんになりそうだわ~
 

ノーカット☆

レピッシュ六人の侍ツアーファイナルのDVDが3月に発売されます!!


待ってました!!パチパチ~


http://m.natalie.mu/music/news/show/id/83262?


大切なことはいつもナタリー先輩が教えてくれます♪

バカ始め

新年一発目のバカソウルに行って来ました~。


ボス…いつもとちょっと違うテンション(^o^;)


でも解答少女が長めで楽しかった!!


DJダイノジ、抜群の安定感ッス♪


今回の収穫はオリラジあっちゃん。何気に好きなのさ。

今年は特撮☆

2013年のライブ始めは特撮。

「パナギアの恩恵」発売記念ツアー初日でございます。



「アベルカイン」でスタート。

お気に入りの「くちびるはUFO」「GO GO!マリア」も聴けた♪

「ミルクと毛布」でちょっと泣きそうになったり。

あっという間の2時間。

短くないですか?年のせいですか!?そうなのか!?笑



1年ぶりの特撮、超楽しかった!!

嫌なことも吹っ飛んだ。

次回の東京ライブでちょっとした発表があるそうです。

ドキドキするよぉー

仕事始め


今年もいろいろあるのでしょうが。


できるだけ笑顔でいたいな~


今年もヨロシクのヨロシク!!

仕事始め


今年もいろいろあるのでしょうが。


できるだけ笑顔でいたいな~


今年もヨロシクのヨロシク!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

