

妄想全開っ!!

「中学生円山」見て来ました。


宮藤さん色全開の、いい意味でとってもくだらないストーリー。


始終ニヤニヤしてました。


あれだけ妄想を膨らませるのはもはや天才だな。


上映後のトークイベントもとっても楽しかったです♪

たまには笑わなきゃ♪

今月はよしもとフィーバー。


第一弾の昨日はルミネTHEよしもとGOLDEN LIVE。


MCはケンコバ&陣内智則。


ケンコバのカワイさと陣内さんのキラキラっぷりにキュンキュン☆


ネタは


ソラシド
ダイノジ
ヒューマン中村
NON STYLE
グランジ
はんにゃ
佐久間一行
トータルテンボス


いや~おもしろかったァ♪


バカみたいに笑いました。


みなさん達者。さすがですわ。


また観たーーーい!!!

今日のカワイコちゃん♪


ごちそうさまでした(^o^)
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

