

25日はルミネ the よしもとで

森板淳トークライブ。


ゲストは稲川淳二。夏だから。なのか?


案の定めっちゃ怖かったぁ…(ToT)


揖保の糸を「ぎぼのいと」だと思い込んでいた淳。


めっちゃウケるー!まじカワイイ!!

オーケンボイスに癒されて

今日はのほほん学校登校。




オーケン、ギターが上手くなってた~☆


オーケンの弾き語りはほっこりするよ。うん。




ゲストの橘高先生のヘビメタ講義もおもしろかった。


教材(?)に使ったクイーンのPVが改めて見ると衣装がキテレツだったり。


そんなクイーンが聴きたくなったなぁ。




そしてそして!


約束の特撮のライブ決定!!


キャパ250。獲れるか!?獲るのだ!!

表情筋のトレーニング♪

一昨日はルミネ the よしもとでお笑い鑑賞。


涙が出るほど笑ったー


笑うってタイセツ!!!





MC:バッファロー吾郎Aと友近


ものいい
ダイノジ
スリムクラブ
麒麟
イシバシハザマ
ロバート
NON STYLE




またいい組み合わせ探そ~
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

