

バカ最強伝説ここに在り

「高校中パニック!少激突!!」観てきました~


ひたすら笑ったー
本気くだらない!!(もちろんいい意味で)


なにしろ曲がいい。


猿時さんの存在感がハンパない。


石鹸のピリカ様もよかった~


坂井真紀さんのキレっぷりにも釘付け♪


バカに夢中!!バカ最高ッ!!
楽しかった!!!!

備忘録

空手バカボンセトリ

バカボンと戦慄
おおもうけバカボン
私はみまちゃん
パヤパヤ
福耳の子供
バカが戦車でやってくる
踊れバンバン
来るべき世界
家族の肖像
7年殺し
バカボンと戦慄partⅡ

2013ライブ納め

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー3日目。


念願の初空手バカボン観てきたぜっ!!


押し合いへし合い(not モッシュ)で満足に楽しめなかったのが残念( ┰_┰)


それでも3人の人民服姿は感慨無量☆


空手バカボン・ゴージャス+アーバンギャルド松永くん、掟ポルシェ等々まさにゴージャスなメンツでの「7年殺し」は観客含めてバカボン教一色になった時間でした。


そして忘れちゃいけない!ケラさんソロ。


有頂天時代思ったことなかったけど…


不思議な雰囲気で惹き付ける力がハンパない!!


なんだかんだ夢のような時間を過ごさせていただきました!!


いやぁ…高校生のあたしが泣いて羨ましがる夜でした♪
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

