スポンサーサイト


サマソニメモリー1日目

◇STONE SOUR
コリィがやっぱりコリィで。
声聴いたら、音聴いたらムズムズしちゃって落ち着かない。
スタンドで観てるのがもったいなかった。
イベント2日間がっつりアガりそうな予感。最高のスタート。

アンナちゃん観るつもりだったけど、朝から何も食べてなかったので、後のことを考えてお昼ご飯休憩。

◇AVENGED SEVENFOLD
「ガンズの影響を受けている」らしいが、印象としては早弾き、メタル、様式美。
パンテラ「ウォーク」のコピーで興奮のピーク。
早弾きギタリスト、久しぶりだな。

ヤバめだった空から一気にどしゃ降り&落雷。
マウンテンに移動。
次観たいのが中でよかった。

◇THE RAPTURE
先の2バンドと違ってファンク&ディスコチック。
イイ感じで心と体がほぐれた。
私にとっては癒し系。笑

ダッシュでマリンへ戻る。

◇HOOBASTANK
私的にはかなりキャッチーなんですが。
生フーバスはよかった。カッコイイ!!
気持ちよくなれるライブだった。
ダグのおばあちゃん登場に温かくなった。

スタンドに移動してDEFTONES聴きながら休憩。
メタリカにすべきか、魂観に行くか。。。
しかもアイランドが40分遅れの情報が入ってさらに悩む。
バカだと思うけど捨てられずアイランドへ移動。
PUFFY「アジアの純真」をチラ見する。

◇グループ魂
私の記憶が正しければセットリストは下記のとおり。

ペニスJAPAN
スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!
君にジュースを買ってあげる
グラビア29時
チャーのフェンダー
くるま売りたいな
Over 30 do The 魂
TMC
(順不同)

カヲルさんは毎度のことですが、破壊くんがやたらテンション高かった。
夏フェスの威力ですかね!?
「メタリカち○ぽは、そばち○ぽ!!!」って。。。
(後でマリンに戻ってメタリカ観たら、「日本の恥じゃ。。」と軽く思えてしまったのであった。
コール&レスポンスも簡単めで。

後説を聞きながらマリンへダッシュ。
ごめんね、カヲルさん。

◇METALLICA
1日目1番のお楽しみ。
映画見てるから感激もひとしお。
ひいき目無しにしてもこのオーラはすごい!!!
2日間通じて1番の存在感。
もはや私の文才では表し切れません。
『MASTER OF PUPPETS』中心に古い曲が多かった。
『ENTER SANDMAN』に震えた。
約2時間。アンコール2回。すごい体力と集中力。サービス精神に感謝。
感動で泣いた。

大満足の1日目。花火で終了。
ぐったりだけど大きなモノをもらった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

