スポンサーサイト


サマソニメモリー2日目

起きれません。。だるいです。眠いです。
意識もはっきりしないまま会場入り。
今日はソニックから。

◇LIVING THINGS
2日間通じて私が見た中では1番「ロックンロール」。
スタイルも曲もカッコイイ。

アガッて目覚めたところでお昼ご飯。
次観たいのまでかなり時間があったので、ブンブンでも観るかな~と思ったら入場規制。
侮ってました。
まったりしながらマウンテンへ。

◇WE ARE SCIENTISTS
フジファブリックとかを少し感じさせる、刹那的、疾走感のある3ピース。
これも私の癒し系。

◇ARCTIC MONKEYS
ミッシェルとかブランキーとかそんな感じ。
ちょっと懐かしさを感じさせる。

BUCK-TICKに心ひかれながらもマリンへ移動。

◇MUSE
ちょこっとしか観てないけど、これはかなりよかった。
世界観がステキ。
MUSEの世界がスタジアムいっぱいに広がって引きつけられた。

◇LINKIN PARK
2日目の目玉。my妹の神様。
会場大入り。昨日のメタリカより入ってるし。
けどねぇ、、、ガツンと来なかった。
昨日メタリカ観たせいかな。

アンコール前に退場。
疲れと不完全燃焼で凹む。
そのまま帰ろうかと思ったが、こんな気持ちで帰れずソニックへ。

◇TOOL
遅れてたおかげで最後の1曲だけ聴けた。
かなりツボった。
テクニック、世界観共に衝撃。
変拍子ヤバい!!!

こんな感じで長くて短い2日間終了。
身も心も燃焼しつくして炭状態。
いろんなことがあったけど、今年最高の思い出になった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

模様替えしたんやね~!

ARCTIC MONKEYS観たんやね~!いいなぁ。
WE ARE SCIENTISTSってバンド、
フジファブリックとかを少し感じさせるって聴いたらちょっと氣になりますわ~。

イエス!!!

イェンちゃんは国内外問わずよく知ってるねぇ☆
あくまで私の少ない知識の中での感想だから、あてになんないかも~!?苦笑
でも私のチョイスにハズレはないよッ!!なんつって。
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

