スポンサーサイト


愚痴でごめんね

怒涛の10日間でした。

明日で今の仕事ともお別れです。
できることならずっと続けたかった。
仕事も楽しかったし、みんな親切で、居心地よかった。
だけど、ある人達の思惑で正社員になれなくて。
私の代わりに新入社員を採用したことで、私の中で何が壊れた。

とんでもないミスをした私が悪いんだ。
でもどんなに頑張っても取り返せないなら、何を励みに頑張ればいいんだろう。

頑張った分評価されたけど、私の上司を嫌う人がそのミスを理由に私の正社員の話を潰した。
そんなのわからないようにやってくれ。

そんなワケで明日送別会。
はっきりいって出たくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Fight!

あらあら…、何だかドラマになりそうなドロドロストーリーだねぇ(・_・;)。
私も昔職場の人間関係がうまくいかないことが理由で辞めることになった時、直前で送別会をバックレたことがあるよ(苦笑)。
だから行きたくない気持ちがよく分かる…。
とにかく私は絆っちの味方だしみんなも応援してると思う!
めげずに頑張れ~(^o^)/

ありがと~~!!

いや~もうたいへん!
とりあえず原因を作った人は無視で。笑
でもいい出逢いのが多かったから切なかったねぇ。
応援ありがと~~!!あたいがんばるッッッ!!!
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

