

パンが来てます。

職場が銀座近くになったので、つい買い物が増えてます。
デパ地下とか目移りしちゃうし。
特にパンを焼いてる匂いに誘われて、最近はパン屋めぐりがマイブーム。
撮るの忘れて食べてしまうんだけど、今日は珍しく思い出したので紹介なんかしてみたりする。

昨日買った浅野屋のパン達。
軽井沢で有名なパン屋さんなのね。銀座松屋で買ったけど。


↑イチジクと木の実のライ麦パン。
イチジク、レーズン、クルミ、アーモンドが入ってます。
しっかりしてます。



↑ジンジャーシトロン。
レモンの香りが強くて、しょうががよくわからなかったけど。
さわやか風味。



↑軽井沢キャラメル。
キャラメルのちょっとこげた香りがたまらなくウマイ☆
クルミも入ってます。甘すぎずイイ感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

