スポンサーサイト


獲ったど~!!

MUSEもTOOLも取れた~♪♪♪
良席とはいかなかったけど、また生であの世界に浸れるわε=ヾ(*~▽~)ノ

そんなことより昨日から首から背筋に激痛が!
ライブどころか日常生活に支障をきたしてるんですけど…(>_< )( >_<)イヤー
って首振ると痛いっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治ったかい??

痛みはどーよ?ちっとはよくなったかな?(・・;)
あたしはもう少しだなー。なんか日々、移動してんの、痛む所が・・・(>_<)



チケ、TOOLも取れたんだね!やったぢゃん('ー^*)
楽しみなねぇ♪♪♪



ところで、話はかわるけど、今、世田谷美術館で「アンリ・ルソー展」やってんの☆確か、12/10まで。すんごい行きたいんだけどー!!!
絆はルソーの世界観とか好きだったっけー??

とっくだよ!

若いから治りも早いのよ(^^)v

ルソーいいね☆見に行かないけど(^^;)
最近はラファエロとか、宗教画が好きなの。
ルソーは足を描くのが苦手で、ごまかすために足元を草で隠す手法をよく使ってるって、こないだ『迷宮美術館』で言ってたゾw(゚o゚)w

国際フォーラムだったら「相田みつを美術館」はいかが!?
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

