スポンサーサイト


仕事初め

今日から動いてる会社はまだ少ないらしく、通勤電車もラクラクです。
休み中に積もり積もったお仕事に埋もれてます。
ランチは新年会替わりのお食事会at波奈
でもお魚料理は富山が一番だと思います。
しばらく残業だな。。

帰りの電車で向かいに座ったおじさんの読んでるスポーツ新聞の見出しが目に入った。
「去年涙ながらに謝罪した難波さんのためにも優勝したかった」
ウルッときました。
順大メンバーの強い想いが勝利を勝ち取ったのですね。

強く願ってそのための努力を惜しまなければ勝てる。
私もがんばろう。


これは別に語らなくてもいいと思うのですが。
紅白のDJ OZMAさん。あれは品が無さ過ぎましたね。
ライブとかならおもしろいけど、紅白には相応しくない演出だった気がします。
ただNHK側の対応にうんざり。大人気無い。

まぁホントどうでもいいことだったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

