

病気再発

とはいえ、メンタル面の話なのでお気になさらず。
要は愚痴ですな。
久しぶりの日記に相応しくなくて申し訳ないm(__)m

最近めちゃめちゃ忙しい。
日帰り出張なんかもしちゃってます。正直ぐったりです(*_*)
ここ数日はミス連発凹
悪い波に乗っちゃってます。。。

そんなときに久しぶりに覗いたサイトを見たら、当時の思い出が蘇り、、、余計落ちた。ダメだこりゃ。
克服できたかと思いきや、そうでもなく。
まだ行けませんね。
もう行けないかも。

早くでかいホールで演れるようになって下さい。
勝手な言い分なようですが、ずっと私の夢でもあるので。

ダメだ!寝よ。。。
MUSEまであと1週間☆早く癒されたいっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

