

グレイト!!!

MUSE1日目、無事終了。O.A.付きでした。

うまいことベスポジ確保できて超ラッキー☆
ステージ全体が見えたし、はしゃぎすぎることなくノレて、ペース配分ばっちりキープ(^^)v

20:40頃終了。ジャムっぽいの入れると20曲くらい演ったかな。
Take a bow始まりで、3曲目Supermassive Black Hole、5曲目Map of theproblematique…後でセットリスト拾ってこよ(^^;)
明日はどうでしょう!?

しかし彼らには箱は狭いな!
キャパの問題というより、広い会場のが曲の魅力が 生きる気がする。
野外で見た印象が鮮烈だったからねぇ。なんかもったいない気がした。

そしてマットの魅力!!さすが「セクシーな男」に選ばれただけある!?
ギターボーカルということを差し引いても、不思議と目を奪われます。
リズム隊も安定感抜群!
テクニシャン揃いでヤられますわ。

つかまだ1日目。こんなに興奮して、明日の日記どうすんだ?笑

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

