

いまさらですが、、、2日目。

3/11 STUDIO COAST MUSE JAPAN TOUR 2007

この日はマミと一緒に参戦。
昨日OAを務めたTHE FRATELLISは急病の為お休みで、MUSEの登場が早まった。
昨日演った曲の感想は割愛させていただいておりますのであしからず。
本日は昨日の続きと言わんばかりに、Knights Of Cydonia始まり。
Hysteria、Butterflies & Hurricanesと続いて、昨日やらなかったAssassinのイントロが流れた瞬間、ぶっ飛んだ。
Map Of The Problematiqueまでアガりっぱなし。
Citizen Erasedもたまら~~ん!!ギターソロが特に。
Apocalypse Please、Sunburn、Soldier's Poem、Supermassive Black Hole、Time Is Running Out、Starlight、New Bornで本編終了。
アンコールのCity Of Delusion、Plug In Baby、Stockholm Syndromeの流れは最強☆☆☆

今日は昨日よりライブらしいライブだった(ように思う)。
見てる側も演ってる側もめちゃアガッてた。
メンバーがとても気持ち良さそうで、それを感じてアガッた。
ベラミーサイドで見てたけど、今日はドラムの音が際立ってた。
「マシュー!I love you!!」の声に「We love you,too!」と返事したのになんか温かくなった。
昨日より今日、今日より明日!?と予感させるライブでした。
もう抜け出せない。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

