

大・往・生!!

失恋したから。じゃないけど、髪を切りました。10cmほど。
前が長かったので大したことはないけど。
サイドもかなりレイヤーを入れてもらったので、雰囲気は少し変わったかも。
気持ちに迷いがあるときは、たいてい髪を切る俺ちゃんです。


いっぱい傷ついてきた。いっぱい痛い目にあった。
それでも芽生えた気持ちは膨らむばっかりで。
行こか。やめよか。
また痛いコになっちゃうかもしれない。
やっぱり勘違いなのかもしれない。

「白黒つけたがるのは大人の女のすることじゃない。」
的なことを蝶々さんが言ってた。
ホントそうだよな。もっと余裕がなきゃね。

けど。
気になってしかたないの。
ペース乱されっぱなしできりきり舞い。

だから自分がやりたいように。
直球勝負しかできないし。当たって砕けろ。


P.S.
ひっさびさにインディーズ版「ONE NIGHT CARNIVAL」なんざ聴いてます。
やっぱイイわ~~~♪初期衝動刺激されます!!



コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

