スポンサーサイト


ATE2007☆おまけ☆

そしてまたもやエロネタですんません。
つか、おもしろネタですね。



会社の人と行ったので、遠慮して泣く泣く諦めたスリーショット。
翌日別行動した先輩に聞いたら、しっかり真ん中に納まってた。笑

ちなみにチョコボール向井さんは、業界初自ら志願してAV男優になった人なんだそうな。(鷹さん談)

↓明日は我が身!?
20070805132337.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この一連のエロブログ(?)堪能させてもらいましたぜ~
いやーおもしろいイベントだったんだね!
ちょっと行ってみたいかも…ヌヘヘ。

あら、偶然。
私もつい最近もしかして自分って変態?オタク?
などと思っておりました。
まあ否定は出来ないとわかりましたが、わりと親しみやすい変態って事で。

親しみやすい変態って…ナイスです!( ^ー゚)b

なかなか覗けない世界だから新鮮だったよ~☆
あっけらかーんと女体責めとか見てたし。かなりウケた(^^ゞ

でも!
口外するときは人を選ぶべし!!
間違えると私のようにひかれます凹
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

