

ブーイングはいりません!

顔ちぇき!の結果。。。

すっぴんは菅野美穂ちゃん 50%
20070909011621.jpg

化けの皮を被った後はジウ姫 52%
20070909011647.jpg

メンズでは蕨野友也くん 49%
20070909011659.jpg

共通点、あるのか???
表情や撮り方によっても結果は違うそうなので、あしからず。
ランキングによると1番多いのは木村佳乃さんだそうな。典型的日本人顔ということかい!?

ちなみに、普段よく似てると言われたのはともさかりえちゃん。
20070909011708.jpg


自己満足。笑

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもこないだやってみたよ~

あ、ともさかりえちゃん似てる~! うんうん。

わたしは、

  深津絵里   56%
  紺野まひる  54%
  MEGUMI   51%

でした。

・・・? ってかんじ(笑)

イェンちゃん>

深っちゃんと紺野まひるはわかる~~!!!
透明感のあるべっぴんさんだよねェ☆
初めてイェンちゃんに逢った時、「透き通るようなキレイなコや~!」って思ったもん。

違う結果が見たくてムキになってしまったわ。。
こんなに自分撮りしたの初めてやって!苦笑
カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

