

社会勉強day

bjリーグ公式戦東京アパッチvs大阪エヴェッサの会場で久々のバイト。
偶然目が合った選手が挨拶してくれた。
私みたいな直接関係ないスタッフにも挨拶してくれるなんて☆なんてイイ人なんだァ!!朝からときめいた。
さすがバスケの選手だけに見上げるくらい背の高い人ばっか。ご一行様とすれ違った後、思わず「でかッ!!」。
観客はお洒落な人比率が高かったね。
女子なんてモデルでもおかしくないくらいスタイルのよいべっぴんさんが多かったな。
DJやチアリーダーが盛り上げたりする雰囲気が、なんつーの!?今どきな感じ。

今日は同じバイトのスタッフが少なめだったので、てんてこ舞い。
今日の仲間は税理士を目指して日々勉学に励む人、女優の卵、学生、中国語の通訳、私と同じく事務の仕事をしている人。
平日の仕事をしてたら絶対に出逢えない人達ばかり。
そういう意味でも、たまにバイトすると新鮮。
みんな夢を持って頑張ってるんだな~って、私ってば何やってんだ!?と反省してみたり。
明日もう一日お仕事します。


コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

