

遅れサマソ Vol.3

やってもたーーーっ!!出だし15分撮りそびれたぁ凹
RYUKYUDISCO入ってないぃ。。。お目当ての一つだったのに。(T_T)
リピートでリベンジしますわ!

気を取り直してTOKYO 8.12 MESSE&BEACHより絆チョイス。

HADOUKEN!POLYSICSSUICIDAL TENDENCIESCYNDI LAUPERSEAN LENNONAVENGED SEVENFOLDマキシマム ザ ホルモンPET SHOP BOYS土屋アンナTHE OFFSPRING
HADOUKEN!
ベラミー様も「今1番気になるバンド」と興味を示してるらしいが。
期待どおり。生で見たかった!!
カラフルで、シャープで、ダンサブルだけど後頭部をガツンとやられる感じ。。。よくわかんないけどヤバイ!!

POLYSICS
言わずもがな。間違いない。

SUICIDAL TENDENCIES
今フェス中、ホルモンと並んでずっと得意にしているジャンルのバンド。
ベース音がR氏のものと似ててドキドキした。

CYNDI LAUPER
放映された「True Colors」。マジ泣きそうだった。

And I'll see your true colors
Shining through
I see your true colors
And that's why I love you
So don't be afraid to let them show
Your true colors
True colors are beautiful,
Like a rainbow


生で聴いたら。。。どんだけ~!?
さすが!の一言です。

SEAN LENNON
BEACHで演って正解。風を感じながらまた~り過ごすには最高☆

AVENGED SEVENFOLD
去年は力技な転調が多い楽曲が気になったけど、今回は放映された曲が良かったのか。。個人的には今年のが良かったです。

マキシマム ザ ホルモン
なんの前知識が無くとも絶対笑顔で帰れちゃうと思う。
熱くて厚い、Happyなバンドだよ、マジ。

PET SHOP BOYS
懐かし~~~!!!変わらないねぇ。。
ショーとしてはオシャレでスタイリッシュ。ステキ☆

土屋アンナ
個人的にはすごく好き♪
表現者としてそのルックス、ちょっとハスキーな声も、楽曲にハマる。
羨ましいくらい惹かれる。

THE OFFSPRING
個人的には「Pretty Fly」「Hit That」「Come Out And Play」を放映して欲しかったのですが。。。残念。
パンクバンドのイメージがあって今まであまり聴いたことがなかったのですが、サマソニ終わってからなぜかマイブームですよ。(^^;
ライブ楽しそうで羨ましかったァ!!
ステージを去っていく様がいやにおっさんだった。爆

「リピートでリベンジ!」はさておき、明日のMARINEでラスト。
すっかり秋模様ですが、私の夏もようやく終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

