

あっちゃんカッコイー!!

バイト帰り、ぐったりホームを歩いていたらどこかで見た顔が。
通り過ぎて数秒後、「あっちゃん!?」
そう、オリエンタルラジオの中田敦彦くんでした。
隣の車両に乗ってるんだわ~なんてちょっとドキドキ。
(個人的には慎吾くんのキュートなボイスにメロメロなんですけどね。)
見つけた女子4人組が騒いでる。つか、中腰で隣の車両をこっそり覗いて写真撮るくらいなら、本人にお願いしてみたらどうでしょうか。
彼女達の姿は、はっきり言って怪しかった。苦笑
私の目は節穴なのでなかなか街中では見かけないんだけど、こちらに出てきて発見できた2人目の芸能人です。
ちなみに1人目はDAIGO STARDUST。爆

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

