

強く儚い者たち

観て来た。『ベオウルフ/呪われし勇者』。

フルCG、アニメですな。
ロード・オブ・ザ・リング』と『300』がひとつになった感は、、、ない。
あんだけのキャスト揃えて人間臭さ(実写臭さ?)が全くないのは、逆にすごいかも。

後に残ったのは、「男ってそんなもんだよな。。。」。
男の性を改めて認識したっていうか。そういう男って魅力的なんですがね。
そんな男を好きになってしまうと悲しい女ができるんだよなぁ。

アンジーの登場シーンも少ないし。
いろんなことが、うーん。。。でした。苦笑





コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

