

破壊の夜

X JAPAN 攻撃再開2008 I.V.~破滅に向かって~

東京ドーム第1夜。
約2時間30分押しにてスタート。

ただただ涙。

1997年12月31日解散から10年。
もう2度と観ることは叶わないと思っていたステージが目の前にあって、5人の姿がそこにあって、HIDEちゃんがそこにいて、あの旋律を再び生で聴くことができて。。。
以前と比べれば物足りなさは否めない。
だけど、そんなことはどうでもよくて。
全てが感動的だった。

「生」じゃないけど。WOWOWだけどね。

セットリスト↓
1.THE LAST SONG
2.Rusty Nail
3.WEEK END
4.SCARS
5.Silent Jealousy
6.HIDEの部屋~POSE
7.Say Anything~TOSHI・HEATH・PATA アコースティックver.
8.WITHOUT YOU
9.I.V.
10.紅
-en-
11.ART OF LIFE

サポートギター:SUGIZO(ex-LUNA SEA)

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウン
迷えるイチゴちゃんへ


presented by 地球の名言
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
あぁ!女神さま☆
リンク
苦情はこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

